見出し画像

🌈マヤ暦 KIN149 赤い月/黄色い種 音6 黒KIN連続10日間4日目です🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

息子の仲良し同級生男の子とばったり会い、
そこから不思議な事に
その子の不安な事やママとのやりとりの話、、
ずーっと自分は反抗期なんですと話していて、、。
こんな私に素直に話してくれて嬉しくなり、
なんだか色々話しました。
ありがたい話です。
こんな風に
話せる場を作っていけたら良いな💖と
強く感じました。

🌱今日の著名人🌱 言の葉🍀

  KIN149
    女優 高岡早紀さん
     1972年12月3日生まれ

🌱「今日の言の葉🍀」

『ブレたことによって地がだんだん固まって、 
 ブレなくなっていく。
 ブレてないと1人だけでまっすぐ上に
 いっちゃう感じで周りを見れない
 感じになっちゃうけど、ブレることが
 大事なんだと思うの』

幼い頃からバレリーナ🩰を夢見ていた高岡早紀さん
14歳の時
500万の賞金があれば留学出来る!と
シンデレラコンテストに応募して優勝🏅。
このコンテストが芸能界デビューのコンテストとは知らずに応募したそう。
この年が
KIN59 青い嵐/赤い空歩く人 音7
ご自身の体験された事が、ご自身にも周りにも
流れを変え、ご自身のひらめきで動かれたからこそ
今につながっているのですね。
1989年には
バレリーナ🩰の夢を断念し、
芸能界へ身を置く事を決めたそうです。
KIN114 白い魔法使い/赤い蛇 音10
自分を信じ、目の前のことに向き合っていく
覚悟を感じますね。
黒KINですし、強い覚悟を感じます。
白の時代に入られてから、
ご結婚され、お子様を出産、
2005年には
本番2週間前に舞台で大怪我をされ、
降板になるのかと思いきや、
奇跡的に出演されました。
この年が、
KIN234 白い魔法使い/白い風 音13
高岡早紀さん曰く、
この舞台に出られなかったら
女優を続けていなかったと、、
白い時代のラスト!の年
これから沢山伝えていかれるお役目があるからこそ、このような形で
舞台に出演できたのではないかと思います。
大きなギフト🎁ですね。
ただいま、
黄色い時代 
KIN44 黄色い種/黄色い太陽 音5
沢山の人に会うことで、沢山の気づきが
降り注ぎ、きっと益々美しさも増していかれるのだと感じました。

🌱KIN149 音6 黒KIN

🔴9.赤い月/🟡4.黄色い種

🔴「赤い月」さんのキーワード
 ⚫︎浄化
 ⚫︎新しい流れ
 ⚫︎水の力

🟡「黄色い種」さん
 ⚫︎開花の力
 ⚫︎目覚め
 ⚫︎生命の種

🎵「音6」尊重
 マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「赤い月」さんは、
今に満足出来ず、常に新しい流れをつくろうと、
何か変えていかなくちゃという思いが強くあるよ。
これというものを見つけた時は、
命がけで徹底してやり遂げようという強さが
あるよ。
そこには、自分の役割や使命に
生きたい!という思いがあるんだよね。
ここはプラスの思い込みで受けとり
マイペースに先に進んでいこう。
新しい流れ作っていこう✨

★黒KIN10日間の4日目
揺すぶられるからこそ
もっとも気づきが多い
10日間。
どれだけいらないプライドを捨てて
新しい流れを受け止められるでしょうか?
心も身体も柔らかくいたいですね。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?