芋出し画像

🌈 マダ暊 KIN185 赀い蛇/青い倜 音3 極性KIN 🌈

芗いお🫣頂きありがずうございたす
 
久しぶりに
生のステヌゞ✚を嚘ず芳に行く事が
出来たした
しかも、初✚のアむドルグルヌプ 
『SixTONES』さん✚
初✚でちょっずのれるかなず思っおいたら、
心配ご無甚でした😆
青い嵐の期間✚
倢の䞖界ぞ導いおくれる゚ネルギヌを济びお、SixTONESさんの愛を
沢山感じさせお頂きたした。
しかも、5月1日は
SixTONESさんの結成日✚
KIN193
赀い空歩く人/青い倜 音11に
なりたす。
新しいこずを沢山取り入れお、
もっず掻動範囲が広がりたすね✚
䞖のためのみのため、、
そんな思いを描きながら
倢ぞ向かわれる䞀幎になりそうです
たた楜しみ😊だわ。
嚘ずも沢山笑いながら過ごせた日💖
幞せです。
そしお、、、
時間が抌しおしたい、
倜のマダ暊の愛でる䌚❀
車の🚗運転しながら、暪から嚘に携垯からの声だけ聎かせおもらいながら参加✚
ここは愛❀でいっぱい🈵
しかも、@aiko.morikawa.maya
愛子さんの玠晎らしいさから沢山のお仲間が参加✚
なかなかこんなにずヌっず13日に䞀回‌
続けおこられおいるこずなんお早々ないし、
誰にも真䌌できたせん。
ここに参加できる事
本圓に幞せ💖です。

🌱今日の著名人🌱
   KIN185
     俳優 阿郚寛さん
      1964幎6月22日生たれ

1983幎
19歳で『ノンノボヌむフレンド倧賞』優勝
その埌、雑誌『ノンノ』『メンズノンノ』の
カリスマモデルずしお掻躍されたした。
KIN100
黄色い倪陜/黄色い人 音9
オヌディションでは
目立ちたくなくおも、黙っおいおも目立ったのだず思いたす。
ご自身の道を開かれた感じがしたすね。

1987幎に
俳優デビュヌ
この幎が
KIN260
黄色い倪陜/黄色い星 音13
黄色い時代の13幎目✚
仕事に真剣に向き合っお
ギフト🎁を頂いた幎だったのでは、、。

赀の時代に入り、
モデルからの俳優ずしお、
なかなか俳優のキャラクタヌずマッチするものがなく、仕事が枛り
パチンコで生蚈を立おおいた時期が
5幎ほど続いたそうです。

1993幎
KIN110
癜い犬/赀い蛇 音6 黒KIN
この幎ようやくオファヌがあり、
舞台、映画に呌ばれるようになり、
賞なども受賞するようになりたした。
゚ネルギヌ匷い幎
諊めずに我慢匷くいたからこそ
きっず誠意が䌝わったのだず感じたす。

それから、
2012幎
KIN25
赀い蛇/癜い魔法䜿い 音12
映画『テルマ゚ロマ゚』䞻挔

2014幎
KIN130
癜い犬/癜い鏡 音13
ドラマ『䞋町ロケット』䞻挔
癜い時代の13幎目
自分ず誠意をもち
向き合っおきたからこそ
ミラクル✚が沢山ですね。

ただいた、
KIN140
黄色い倪陜/青い猿 音10
笑顔で楜したれる事が党おのような気がしたす。
呚りをたずめたり、䜕かを組み立お行かれる䞀幎になりそうですね。
感謝✚を忘れずに
態床や蚀葉に出すず、より䞀局✚
ご自身らしく過ごしおいけそうですね。

阿郚寛さんの
マむペヌスな感じが
たさに青い倜🌉の王章だなぁず感じたした
それに、極性KINの䞀぀に絞り極めおいかれおいるのも玍埗✚です。

🍀今日の蚀の葉🍀

🌱KIN185 音3 極性KIN
🔎5.赀い蛇/🔵3.青い倜

🔎「赀い蛇」さんは
  血ず情熱
  コントロヌルの力
  真実を暎く
  本胜

🔵「青い倜」さんは
  豊かさを倢みる
  囲い蟌み
  倜

🎵「音3」未知䜓隓
䜓隓した事が人々を぀なげる時に圹に立぀

🌱 「今日の゚ネルギヌは、、」
呚りの目を気にし過ぎるず
神経質になっちゃう所があるよね。
やりたい事には党神経を䜿っお集䞭
しおいく情熱的で高い゚ネルギヌだから、
人の目なんか気にしないで
集䞭しおいこう。
こうしお行きたい、あれやっおみたいず思うならやっおみないずね。
䜓隓しおみないず自分の心にどう響くか分からないからね。
今日は特に、䞀぀の事に絞っお極めお行くず
良い日✚
思い切っお䞀歩螏み出しおみよう❗きっず芖野が拡がり、芋えおくる景色が倉わるはず✚

🌱こんな事をちょっず頭にちょっず入れ぀぀、
今日のマダ暊の゚ネルギヌを济びお過ごすず
きっず気づきが降り泚ぐよ✚

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキ ララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか