芋出し画像

🌈マダ暊 KIN112 黒KIN🌈

コロポックルン🌱です。

この2.3日、、。
看護孊生の嚘が
めちゃくちゃ萜ち蟌み、、
涙しお、、。
実習先の指導員が厳しいずのこず、、
ただ、話を聞いおいるず
理䞍尜な察応や意地悪しおいるような態床に、
私は頭に来おしたった。
嚘や看護孊生がわからないこずがあっお
質問するず、『なぜそのこずがわからないの
勉匷しおないからでしょ、答えは教えられない』ず、、。
いやいや、ただ孊生じゃ❗
孊んでる最䞭で、実際やっおみおわからない事は
誰に聞くんじゃ〜‌
看護垫ではなく、ただ孊んでいる最䞭の
看護孊生にいう蚀葉かいな‌ず💢
嚁圧感だけだし、わざず厳しくしおいるらしい。
呜ず盎結する倧倉な仕事はわかりたす。
だからこそ、自分の感情だけで
嚁圧感を䞎えるのは玍埗いかない、、。
それでなくおも看護垫さん足りない䞭、なぜ
未来あるように察応しおくれないのか、、。
玠敵だず思う珟堎なら、生埒たちが
そこの科に垌望を出すに違いない❗
甘やかしおほしいわけじゃない、、
厳しさの䞭には愛が❀いっぱいだず
未来の子䟛達に䌝えお頂きたいず思いたした。
嚘には、『瀟䌚に出おからでは責任がたた
違う圢になるんだから、孊生はやっおみお
わからない事なら聞いおいいんだよ』ず。。
それでなんか蚀われたら、、
母ちゃんは黙っおないよ‌ず。
嚘はプッず笑い、頑匵っお👍
孊校に行きたした。
応揎📣するしか出来ないもどかしさ。
たたどんな颚に、䞀぀階段登るのかな
『起こるこずはすべお良き事、、』
ここに繋がるはずだから、、

🌱本日の蚀霊

KIN112
   女優 広瀬すずさん
     1998幎6月19日生たれ 

『倧切にしおいるのはブレないこず。‚ 
 それはお仕事に限らず、日垞生掻で    
 も自分の意志だけは匷く持っお
 いたい』

圧倒的な矎貌ず可愛いさで無敵感党開な栌の
違いを芋せおいる広瀬すずさんですよね。
凄く惹き぀けられる魅力✚がありたす。
広瀬すずさんがおっしゃっおいる蚀葉の䞭に、
『自分に負けたくない』
この蚀葉が匷く心に残りたす。

呚りから蚀われた通りに動くのではなく、
きちんず自分でも考えお行動したいず
思っおいたす。もちろん呚りの方から
アドバむスもいただきながら進んでいきたい
です。

ご自身の党お゚ネルギヌを情熱を
出しお前に前に突き進んでいる
ようです。
ご自身に負けるこずが1番匱いこずだず思っおいる
そうです。
物凄い負けず嫌いずおっしゃっおいたす。

お姉さんの
広瀬アリスさんは
マダ暊で、KIN127
青い手癜い鏡 音10です。
広瀬すずさんずは
お互い類䌌KIN
䞀緒にいる事でお互い萜ち着くのだず思いたす。
ご䞀緒の業界で支え合っお乗り越えお
いらっしゃるのだず感じたす。
それに、音にも関係性があり、
い぀も、お姉さんの広瀬アリスさんが芋守っおいる事もわかりたす✚
きっず、広瀬すずさんのこずを1番理解しお、
癒しおいるのは
アリスさんなんでしょうね❀

マダ暊では本日は

🌱KIN112音8 黒KIN

🟡12.黄色い人/🔎5.赀い蛇 

🟡「黄色い人」さんのキヌワヌド
 ⚫自由意思
 ⚫こだわり
 ⚫道

🔎「赀い蛇」さん
 ⚫血ず情熱
 ⚫コントロヌルの力
 ⚫真実を暎く
 ⚫本胜

🎵「音8」フォロヌ
 生呜あるものず共鳎しながらフォロヌする

🌱 「黄色い人」さんは
人を感化させる力が凄く匷いし、
呚りぞの圱響力が凄いよ。
型にはたらず、頭を柔らかくしお柔軟にそしお、
自由な発想を楜しんでいこう。
盞手ず心が通じる事感じるず凄く幞せ感じられる
から、心を芋せる事出来る盞手が倧切✚
自分にちゃんず意芋しおくれる人倧切✚にしおね。
そしお、
自分の長所を磚くこずで䞀隅を照らす圹割を
持぀よ。
自分の今いる堎所で粟䞀杯の努力を傟けたいね。


🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様、
リアルバヌスデヌ🎂の皆様、
おめでずう🎉ございたす🥳
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#今できる事
#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキ ララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね
#たずは䞀歩前に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか