見出し画像

🌈マヤ暦 KIN96 黒KIN

コロポックルン🌱です。

覗いて🫣頂きありがとうございます

昨日はバタバタとしていましたが、
2月18日日曜日におこなうイベント
『いのちのかけはし』のチラシを
お渡しすることが出来て、
置いて頂ける方達がすごく優しくて
泣きそうになりました。

半年前から色々考えだし、
私の父の事と平行するかのように
色々進めてくださいました。
しかも、、
この日になったのも
抽選が外れてのこの日なんです。

私は裏方の裏方だけど、
この父のタイミングで
このイベントのネーミング❗️
めちゃくちゃ背中押されています。
しかも、、
最初は葬儀の日からの四十九日かと思ったら、、。
大晦日からだと、、
2月18日が、、四九日になる、、わけで、、。
こんな事、、あるのかな。
父さん、、沢山メッセージ
本当にありがとう💖

会えなくても寂しくても
今を頑張って生きるよ💖

🌱本日の言霊

KIN96
   女優 井上真央さん
     1987年1月9日生まれ

『追い詰められたら
 今までにない力が
 出てくるかもしれない
 新しい世界が見えるかもしれない
 という気持ちで
 チャレンジするようになりました』

幼い頃から子役で 活躍されている
井上真央さん
高校生の時に『花より男子』のつくしちゃんで大ブレイク❗️
そんな中、高校の成績はオール5❗️
そして、希望の大学にも入り
お仕事に学業に両立されました。
井上真央さんは
びっくりするほど、字が綺麗なんです。
お手紙を書くのも好きなようで
共演者からスタッフさんまで
心を込めてお礼のお手紙やプレゼントを送るのだそう。
こんな素敵な女優さん、、
嫌に思う方いないですよね。
すごく頑張り屋さんで、
きめの細かい気配りができる方だそうです💖
素直にご自身をだせる✨からこそですね。

マヤ暦では本日は

🌱KIN96 音5 黒KIN

🟡16.黄色い戦士/🟡12.黄色い人

🟡「黄色い戦士」さんは
  ⚫︎ 戦いの力
  ⚫︎自己との戦い
  ⚫︎挑戦

🟡「黄色い人さんのキーワード」
 ・こだわり
 ・自由意志
 ・道

🎵「音5」目標設定
 定め、スピードを加速させていく

🌱 「黄色い戦士」さんは
素直で正直、そして実直なので、
思ったり感じた事をストレートに相手に伝えることが出来ます。
ストレートすぎて、相手からびっくりされて
しまうことも、、
ただ、嘘がつけない素直、信頼に繋がって
いきますよね。
少しだけ相手に対しての思いやりを
増やしてみると益々信頼度もアップになるはずです。  

もし今!一番気になることがあれば、
自分が納得するまで挑戦してみてみよう。
今まで途中で諦めて辞めたことがあるなら、
もう一度、チャレンジしてみるのもいいよね。
そして、今、現状いっぱいいっぱいで楽しめない❗️て思っているなら、もっと楽しみたい!と心から決めて
しまおう。
決めたらそこから必ず引き寄せるから
決めることから未来へ繋がるよ。

🎂KINバースデー🎉の皆様、
リアルバースデー🎂の皆様、
おめでとう🎉ございます🥳
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?