見出し画像

🌈マヤ暦 KIN97 🌈

コロポックルン🌱です。

覗いて🫣頂きありがとうございます

不思議な✨事が、、。
年末に旦那さんに頼まれた
会社のイラストと筆で🖌️描いた文字が好評✨
だそうで、、、
嬉しい💖な。
そうしたら、、、
なんと❗️そこの支店長さんが
筆文字に惚れてくれて😆
そこから一つ❗️ご注文入りました。
こんな事があるんですね。
それが、そのイラストが
🐉龍のイラストだったんです。
なんでも繋げてしまいますが、
父が応援📣してくれているみたい。
今日は『赤い地球🌏』
自分のリズム🎵大切にします。

🌱本日の言霊

KIN97
  俳優、お笑いタレント、
  画家、書家、ヨガ実践家
  ボクサー
     片岡鶴太郎さん
      1954年12月21日生まれ

『自分の大事な大事な時間、
 命の時間、貴重な時間を常に
 自分が良い方向に向かうための
 時間として費やすこと』

片岡鶴太郎さんは、幾つの顔も持っていますよね。
近年は趣味のヨガや絵画でも注目を集めて
いますね。

今も絵を描いたり、お芝居をしたりさせて
もらってますけど、
全ての原点はお笑いですからね。
そりゃ、やっぱり、お笑い人でいたいと
思います。とおっしゃっています。
いろいろなことをさせてもらって、
より一層感じますけど、
お笑いは本当に素晴らしい。
笑わせることができる人間は素晴らしい。
それは、ずっと思っています。

私が幼い頃、
『オレたちひょうきん族』毎週見るのが
楽しみで、毎週毎週
大笑いしたり、真似したり、、。
アミダババアになったり😆
最後、神様が出てきて
⭕️ならホッとして
❌なら水が降ってくる‼️😆
楽しみな番組でした。

鶴太郎さんのルーティン、、
今はヨガだけで4時間半から5時間。
朝食に2時間。お風呂とか着替えといった
身支度に1時間。
そして瞑想が20分。なので、8時間と言っても、
実は8時間じゃ怖いんです。
スムーズにできて8時間ですから。なので
余裕を持ってできれば9時間前に起きてます。
これを丸8年しているそうです‼️
凄いですよね。
自分に腑に落ちない事だからこそ続けられるのですね。
8年目は共鳴の年✨
きっと同じ思いの周りの方と
何か作りだしていかれそうですね。

マヤ暦では本日は

🌱KIN97 音6

🔴17.赤い地球/🟡12.黄色い人

🔴「赤い地球」さんのキーワード
 ⚫︎ 心の連帯
 ⚫︎シンクロニシティ
 ⚫︎舵取り

🟡「黄色い人さんのキーワード」
 ・こだわり
 ・自由意志
 ・道

🎵「音6」尊重
 マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

🌱 「赤い地球」さんは
思いやりが深く、人を元気にさせてくれる存在。
人と人の心の繋がりを大切にし、
感動や心を揺すぶられるようなことが大好きな紋章です。

色んな葛藤ある時こそ、自分の心に聞いてみるといいよね。
そうすると、マイペースかもしれないけど、
今ここ!を大切にする事で、
ちゃんと答えが出てくるよ。
自分の舵取りは、やっぱり自分の時間が
無いとできないのです。
本当に笑顔で毎日いたいよね

🎂KINバースデー🎉の皆様、
リアルバースデー🎂の皆様、
おめでとう🎉ございます🥳
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?