見出し画像

🌈 マヤ暦 KIN190 白い犬/青い夜 音8 『絶対拡張KIN』🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

最近、青い夜のエネルギーだからか
すごく眠いし、夢を沢山みます。
起きてわかると
やっぱりカラーで見てるんだ❗️と思いました。
今日は
青い帽が風に飛んでいってしまう、、
知らないお子様の帽子ですが

それを一生懸命探して、、
木の上に引っかかっていて、、
なんて夢で、、
そのあとの続きもあるのですが、。😆
後、昨日は
愛犬🐶きなこの、もしかしたら
病気が?
大きな病院にいかなくては、、
そんな前回の白い犬の紋章の期間に色々始まった事がありました。
それが、、この1ヶ月で
リンの数値が上がってくれて、、💖
とりあえずかかりつけの病院で
経過観察になり🌈
めちゃくちゃ嬉しかったです。
しかも、担当の女医さんが
泣きそうになりながら
喜んでくださり
本当にありがたいです💖
素晴らしいご縁に感謝です。

🌈
本日!18:00より
ゆめのたね放送局
パープルチャンネ
Lala/渡辺尚子の「星と風のたより」
に出させて頂いています。
お時間あれば、是非聴いてみてくださいね。

⭐️最後にお知らせ貼っています❗️

🌱今日の著名人🌱
    KIN190
      元AKB.女優
         川栄李奈さん
           1995212日生まれ

2010年
AKBのオーディションで合格
2011年
女優としてデビュー
2012年
AKB初の選抜入り
KIN205
赤い蛇/黄色い戦士 音10
黄色い時代の10年から
勢いが止まらない感じですね。
2011年、2012年、2013年
黒KIN3年連続です。
しかも、黄色い時代の13年目でもあるし。
2013年
KIN260
黄色い太陽/黄色い星 音13
ここでAKBでの活躍もかなり目立ち出しています。

2014年
KIN105
赤い蛇/赤い蛇 音1
ドラマ初出演
しかし、握手会にて襲われて負傷されてしまいます。
この年の出来事があったからこそ
沢山の殻を破ることになったのではと感じました。

2015年
KIN210 黒KIN
白い犬/赤い月 音2
ここでCDデビューされた後、
AKB48を卒業されました。
この先の繋がりをまた新しいつなぐ為の決断だったように感じます。

2019年
KIN110
白い犬/赤い蛇 音6
ご結婚されました。
心から癒されていたのだと思います。
ご自身らしくいられる空間、、

2021年
KIN60
黄色い太陽/赤い空歩く人 音8
NHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のヒロインに、、
26歳という、自分に向き合っていく年!ここでの気づきやこれからの方向性が見えて来たのではないでしょうか。

この間に
お子様もお2人誕生日し、
まさに、命のつながりを感じる
赤い時代

ただいま
KIN115
青い鷲/赤い蛇 音11
自分らしく、自分の思いを素直に
前に前に進んで行かれる年
過去は過去、。そんな風に思える年

お子様も昨年お二人目が生まれたばかり。
お身体に気をつけて過ごしてほしいですね

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN190 8 絶対拡張KIN
⚪️10.白い犬/🔵3.青い夜

⚪️「白い犬」さんは
  忠実
  誠実
  家族愛

🔵「青い夜」さんは
  豊かさを夢みる
  囲い込み
  夜

🎵「音8」フォロー
生命あるものと共鳴しながら、フォローする

🌱 「今日のエネルギーは、、」
大きな愛を持って接すると、
同じかそれ以上の大きな愛が返って来るよ。
大切な家族や、家族のように思える人の事、
必要以上に何かしてあげたいと思ってしまうよね。

ただ、
その人それぞれの個性やタイミングもあるから、
ゆったりした気持ちでフォロー出来たら良いよね。

そうする事で、その人も凄く安心感が生まれて、
その先に進める良い形になっていくんじゃないかな?

やっぱり、自分の事を思ってくれてる人がいるって、最大のパワーになるよね
本当に何よりありがたい事だよね。
❤️と信頼を広げていこう。

⭐️今日は「絶対拡張KIN」だから、何かを始めたり、拡げて成功させたい事があれば、告知すると良い日だよ。
拡がるよ

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと
きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

⭐️
本日、18:00より
ゆねのたね放送局
パープルチャンネル
Lala/渡辺尚子の「星と風のたより」に
主演させて頂きました✨

お時間あれば是非✨お聴きください。

💁こちらから↓

https://www.yumenotane.jp/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR3LqkvNMr92hnEk3HscdaD_lVk0ImGkNQKm4-DNRG5zzcuTQtl1hKYg_Ug_aem_ASMdjTGnNvGp4s8tSntH2ocZcTj0eWUzAFG7mQ01A7IpbH5iFdD5Xyd4CUoMULRTcDlCHQIJ5Zbu3DQfEvjZcwsg

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?