見出し画像

🌈マヤ暦 KIN158 白い鏡/赤い地球 音2 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

これからの事を考えて、
実家での活動の中、『食品衛生責任者』を
講習受けに行こうと思い
調べて申し込みしました。
その日程は、4月20日!
ダイアリーに記入しようと開いたら、、
なんと‼️まさかの‼️
KIN182✨、、父のマヤ暦のナンバーです。
応援📣されてるじゃないか〜‼️
本当にびっくりしました。
マヤ暦のエネルギーを浴びていると
本当に沢山のメッセージを頂けるこんな幸せ💖な事味わえて
本当に最高✨です。
しかも、赤い地球🌏音1の日
まさに‼️舵取り間違ってないよと教えて
もらっている気がしました。

🌱今日の著名人🌱 言の葉🍀

 KIN158
  ダウンタウン 松本人志さん
         1963年9月8日生まれ

1982年に
相方の浜田さんと共に
就職など内定してましたが、
吉本興業が開校した新人タレント養成所に
申し込み第一期生として入学しました。
KIN73 赤い空歩く人/白い世界の橋渡し 音8
体験経験からの自信と、人との出会いから
未来が変わるような年ですね。

1987年に人気が爆破!
この年は
KIN13 白い鏡/白い世界の橋渡し 音13
白い時代のラスト!ギフト🎁の年✨
コツコツ努力してきたからこそのギフトだったのだと感じます。

今、KIN218
白い鏡/赤い月 音10
黒KINが昨年から続いています。
今、苦しい状況に身を置かれているのも、
調整が入っていますし、ご自身を見つめ直し、
何が自分にとって大切なのか、、
きっと明確になると思います。

こんな風に思っていたら
昨日!久しぶりに松本人志さんが
コメント出されていましたね。

「人を笑わせることを志してきました。
たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、
何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、
自分の主張はかき消され受け入れられない
不条理に、ただただ困惑し、
悔しく悲しいです
世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです。ダウンタウン 松本人志と、、。」

赤い地球🌏に入った途端のコメントに、
凄い‼️
ご自身のマヤ暦バースデー🎂の前日!
しかも、エネルギーはご自身の持つ‼️赤い地球🌏
心の連帯✨心からの思いを伝えたくなるタイミング✨だったのですね。

笑う門には福来る✨
私の大好き💕な言葉です。

また笑いが世界を救う✨
楽しませて頂けると嬉しいですね。

🌱KIN158 音2

⚪️18.白い鏡/🔴17.赤い地球

🔴「赤い地球」さんのキーワード
 ⚫︎ 心の連帯
 ⚫︎シンクロニシティ
 ⚫︎舵取り

⚪️「白い鏡」さんは
 ⚫︎永遠性のある秩序
 ⚫︎調和
 ⚫︎映し出す

🎵「音2」挑戦
 振り分けて身軽にして挑戦する

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「白い鏡」さんは、 
人に甘える事がちょっと苦手かもしれませんね。
自分の力でしっかり立ちたい!そんな思いが
強いんですよね。
それって自分できちんと決断ができるって事ですよね。
これは無理だな!と思うことを乗り越えていける力もあるし、逆境によって自分が磨かれて
大きな成長していくんですよね。
人との距離感はその日の自分の感覚を
確認して対応すると、関係性がスムーズに流れますよ。
決めたら「本当にこっちでよかったのかな?」と結果を気にするのではなく、
目の前のやるべきことに集中してみよう。
選んだほうを正解にするくらいの気持ちが、
よい結果につながるでしょう。
今ここ、大切に、、、。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?