見出し画像

ハグする2人


バートとジョー

ちょぴりお久しぶりの投稿です。
実はこの週末、地元のお祭りのお手伝いをしていたため、noteを投稿したり、イラスト描いたりゲームをする時間が全く取れませんでした。
ロマサガRSもエバクラもずっとログインしていなかったため、
アプリからめちゃくちゃログインの催促お知らせがきてましたw

X(旧Twitter)も、見ると時間を奪われてしまうため封印していたので、タイムラインを全く追えてなかったです。

ようやく祭りも終わり、一息つけたので、以前線画だけ仕上げていたイラストの色塗りをしました。
ロマサガRSバートランドとジョセフィンの双子姉弟再会シーンです。
今日からイベント用にイラストや漫画を仕上げていきたいと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?