見出し画像

菜の花畑

連休中に愛知県日進市にある、
愛知牧場に行ってきました。

そろそろ菜の花が満開かなぁと立ち寄ったところ大正解!
満開の菜の花と雲ひとつない青空に恵まれてすごくいい景色が見れました。

画像1

菜の花って意外と寒い時期に咲くんですね。
毎年あったかくなってから菜の花畑のことを思い出して、
みたくても時期的に終わってることが多かったので今年はちょうどタイミングよく思い出せてよかったです。

牧場のジェラートもいただきました。
こういうところで食べるジェラートってめちゃくちゃ美味♪( ´▽`)
生クリームみたいでとってもおいしかったです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?