第一回目の投稿はノーテーマ

まともな文章をもう何年も打ってないのでどこまで皆さんに伝わるか分かりませんが自己紹介でもやってみます。

見知らぬおっさんの歴史なんぞキョーミねぇよ!!

って思われるかもしれませんが俺が第三者でもそう思います笑

ですが鋼メンタルなので無視していきます!

1984年
ロサンゼルスオリンピックが開催された年に九州の田舎町で後の三人兄弟の長男として産声をあげる

1985年
一歳半で親父のタバコをモグモグパクパクしてしまい救急搬送され死にかける。

1989年
親父に連れられ魚釣デビュー。海岸で足を滑らせ岩に頭をぶつけ後頭部10針縫う。魚釣は引退。

1991年
ピカピカの小学1年生。入学式で新入生代表挨拶を任せられ平成3年を平成元年と言い間違え、6年生たちから付けられたあだ名が「元年くん」。

1992年
この頃から肥満気味だった俺を心配した親父が小学サッカークラブに入部させる。練習後のポカリにハマる。また太る。

1993年
母親から急にサッカー部を辞めさせられる。この頃から両親の喧嘩が頻発する。

1994年
両親の喧嘩によるストレスで虫垂炎、視力低下を引き起こす。この頃から少しグレ始める。

1995年
親父が長年数人の女性たちと不倫していたことを母親から知らされる。離婚後、親父の多額の借金によりパンチパーマのお兄さん達が毎日のように取り立てに来る。

1996年
小学6年にして完全にグレる。ケンカ、タバコや酒を覚え、暴走族にバイクの乗り方を教わった(いい子は絶対にしちゃダメ🙅‍♂️悪い子でも絶対にダメ🙅‍♂️)不登校になった矢先、母親が自殺未遂を起こす。命は取り留めたもののかなり危険な状況が続いた。だがこの時に母親の財布を見て少し改心した(?かな)
なんで財布で?って思うと思いますがまた後日書きます。俺の中では衝撃的な出来事でした。

1998年
なんやかんやあって(中学一年目は色々ありすぎて書ききれない🙇‍♂️)普通の中学生に戻る。
でもグレてたせいで勉強が出来ない。5教科で合計120点くらいしか取れてなかった。

1999年
中3の夏から本気で勉強に励む。秋には5教科合計240点くらいまで取れるようになってめっちゃ喜んだ記憶がある。
冬には5教科で300点!(人間やれば出来るもんだ)

だが県立入試で失敗…。泣いた…生まれて初めて俺は泣いた。(嘘です。北斗の拳のシンのセリフです)
でもまぁ本気で泣きました笑



とまぁ…今回はこの辺で…笑

続きはまた今度書きます。
ここまで読んでくれた皆さん本当にありがとうございます。

*昔のことは覚えてるのに昨日食った晩飯はなかなか思い出せないんですがこれは老化現象なんですかね…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



この記事が参加している募集

自己紹介