見出し画像

【イベント開催レポート】春うららかな日の夜、巣鴨でクソイベントを開いた

こんにちは、ころとろです。先日、巣鴨で開催したクソイベントの話です。

「ゲーミングうんこナイトピクニック」意外と人が集まる

ゲーミングうんこというレインボーに輝くうんこ型の作品を囲んで、夜にピクニックをする集いです。

文字通りクソイベントなわけですが、開催してみたら大変盛況なイベントになりました!
入れ替わり立ち替わりで友人知人たちが訪れ、お菓子やお酒の差し入れもありたのしい夜になりました。

ガーランド型うんこライトもいい感じ

遠巻きに眺める子供たち

場所が小さな児童公園だったので、小学生くらいの子供たちが恐る恐る近づいてきたりしました。知らない大人に話しかけられることに今後警戒心を和らげてしまっても困るので、あまりこちらからは積極的にアクションしませんでしたが、けっこう興味津々だったようです

夜は光りモノが映える

夕方から夜にかけて開催していたのですが、ちょうど桜もはらはらと散ったりしてきたころで陽気もまあまあよく、心地よい感じでした。
なんといっても光り物は夜が映えますね!

文字が力強い

次回は花輪見ピクニックなイベントを開催します!

4月16日(日)に代々木公園で「帰ってきた!花輪見ピクニックだ!と称して、電飾花輪をかぶってお互いを見ながらピクニックするイベントを開く予定です。お気軽においでください。
ちなみに前回の様子はこんな感じ。

みんな電飾花輪をかぶるアットホームな集いです

↑FBイベントページを貼っておきますね、ふらっと立ち寄ってください


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?