見出し画像

ころとろ、自己紹介する

こんにちは!ころとろと申します。
今日は自己紹介記事を書こうと思います。

たのしいことが大好きなので、たのしいアート活動をばりばりと行っています!作品をつくったり、作品を楽しむイベントを開いています。
ちなみに生活のためにWEBデザイナーの仕事もしています。

代表作は「電飾花輪」

パチンコ屋の花輪を顔にかぶりつつ電飾がつくというものです

「巨大鯖のクッションケース」

人の大きさの鯖です

「札束マフラー」

大金持ちになれるマフラーです

「語彙力のない看板#すごいヤバいエモい」

うんこもあります

などです、詳しくはホームページを見ていただけるともっとわかります!

noteでは、主催したり参加したイベントの話、普段考えたこと、新作の作品に作ったときのお知らせ、などを書いていきたいと思います!
実はこれまではてなブログを使用していたのですが、なんとなくお引っ越ししました!2023年2月までの記事ははてなブログでどうぞ。

それでは、よろしくおねがいしまーす!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?