見出し画像

TV取材『月曜から夜ふかし』②悲しすぎるカフェ / 日本テレビ 2021年6月14日

高輪ゲートウェイの工事を見続けていたら

思わぬニュースがありました。

「掘り出し物」です。

(『月曜から夜ふかし』取材いただいたのは2回目です)

スクリーンショット (3607)

「悲しすぎるカフェ」と言われているけど...なんで?

スクリーンショット (3611)

皆さん、こんにちは。Koru Takanawa Gatewayです。

2018年12月4日、駅名が発表された瞬間に改名しました。

スクリーンショット (3620)

2020年に、高輪ゲートウェイ駅が開業したら、オリパラ関連のイベントもあるだろうし、街が活気に溢れるかと思いきや、まさかの新コロ禍。

街の工事をひたすら見守ってきました。

スクリーンショット (3621)

スクリーンショット (3622)

「掘り出し物」です。

スクリーンショット (3625)

スクリーンショット (3626)

スクリーンショット (3627)

「世界遺産級」の発見です。

スクリーンショット (3629)

スクリーンショット (3631)

スクリーンショット (3635)

毎日、工事を見ています。

スクリーンショット (3636)

スクリーンショット (3639)

スクリーンショット (3640)

スクリーンショット (3642)

「ただの保存」ではありませんでした。

スクリーンショット (3647)

土が盛られたことですら、気が付きます。

スクリーンショット (3648)

スクリーンショット (3650)

スクリーンショット (3652)

後戻りはできない。

スクリーンショット (3656)

スクリーンショット (3660)

これからも応援よろしくお願いします!

(おわり)

▼本編は、Huluで視聴できます!

▼Instagramのフォローお願いします!

画像28

▼『月曜から夜ふかし』前回の放送はコチラ

▼高輪築堤(ちくてい)についてはコチラ


この記事が参加している募集

この街がすき