見出し画像

トヲテツ画集出すってよ

大変にご無沙汰しております。
迴トヲテツです。

あまりにも筆不精で前回の更新が昨年の6月だったことにおどろいています…
少しずつ長文を書く練習もしたいので今年はマメに更新できたらなと思っています。

昨年育てていたチューリップから取れた球根が全て発芽しました🌱



さて、タイトルにもある通り
迴トヲテツ、画集を出します!
(ワー!)

かれこれ10年ほど絵を描く活動をしていますが、初めての本です。
2022年からのミニノートドローイングをまとめました。

↑サンプル。完成版は仕様が違います

A6サイズの小さな本です。
全て発表済みの絵ですが、元のノートと同じ構成+αで作っています。
実際に描いたドローイングノートをそのまま皆さまにお届けしたい!という気持ちで制作しました。

↑ノートをめくる動画

本にするにあたり絵の具の飛沫などはレタッチしています。

←X(旧Twitter)で発表  レタッチ版→

(ノートの原画を実際に見てもらえる展示などもやりたいですね)

BOOTHにて受注を開始しています。
4月中旬に発送の予定です。
初回受注特典として、ミニアクリルスタンドがおまけでついてきます✨

小さいアクスタ。分厚くて自立します。
(単体の写真はページ下部で紹介)

3つのうち1つがランダムで付いてくる仕様になっています。
(+500円のboostで3種コンプリートセットでお届け!)

まだ比較写真が撮れてないのですが、トヲテツタロットとの大きさの相性も最高に可愛いです✨

名刺も画集販売に合わせて新柄を作り中です。
トヲテツの名刺、可愛いので是非集めてください。名刺を○種類集めると良いことがある企画も時々行なっています。

画集・アクスタは受注終了後も展示会や通販などでお求めできるよう準備をしています。が、諸々セットで手に入るのは初回受注のみとさせていただきます🙏
どうぞご検討ください🎪

12月の展示の思い出など、またnoteが書けたらなと思っています。
ではまた。

🎪受注ページ🎪

ラムプさん
🐝ちゃん
安偵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?