自宅待機解除

みなさん、こんにちは

3週間前に家庭内感染の疑いで自宅待機。

本当は2週間で解除だったけど、もう一人感染💦

合計3週間の自宅待機になってしまいました💦

息子たちは、夏休み明けで2日間学校に行っただけで、また、3週間の休み

最初は嬉しそうにしていましたが、自宅待機のため、外にも出られず

ストレスがMAXになりました。

その中で、息子たちが楽しみにしていた行事もだめになり

限界に近かったと思います。

すごくすごく母である私自身もストレスがMAXになりました。

誰も悪くないといえば当たり前ですが、すごく疲れました。

誰にも当たることもできない状態で日に日にイライラ💦

大人だったら、仕方がないって多少諦められるが、

子供は、すごく辛かったと思います。

今日の朝、すごくすごく嬉しそうに、外に出られる🎵

自由になれると嬉しそうにしていました。

当たり前ですよね。

私もすごく嬉しかったです。

こそこそしながら、毎日体調に気を配りながら生活したため

開放感がすごいです。

早くコロナが収束してほしいと思っています。


よろしければサポートよろしくお願いします