ゼロからの出発

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。

ゼロからの出発になります。

今までの事をなかったことにはできないけど、だからこそ、私は、大事な事を見直すことが出来た。

過去は過去でも人は同じ過ちをしないように今度は、目の前の大切な事を胸にしまい、これからも戦わなければいけない。

途中でくじけそうになっても絶対に負けてはいけない。

負けるのは、やってはいけないから。

今度は、背伸びをせず、自分に合った方法を探しながら全力でゼロを一に変える努力をしていかなければいけない。

もう、迷うより、行動を起こすため今、できるそして、これからもできる事を探す旅に出発!!


この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートよろしくお願いします