家事から解放されたい

みなさん、こんにちは

365日休みがない家事から少しでも解放されたいと思ったことありませんか?

専業主婦は、給料がない(当たり前ですが…💦)

自由になるお金がありません。

子供がいたら、子供優先になりませんか?

専業主婦にも、どうしても働けない理由もあると思います。

私も、通院しているため外で働くことができません。

ついつい

「何でも自分でしないと、誰もしてくれないよな」

など、毎日愚痴が出てきます。

現在、2か月前から在宅でできる仕事を検索してやっていますが、

家事の負担は多いです。

仕事してるからと言って、家事がなくなるわけないからです。

家事をしていて、やるせない気持ちになります。

少しでも、家事を手伝ってくれればいいのですが、

この記事を読んでもらって、少しでも、家事の負担が減ることを期待したいです。

お金があれば、家事も楽にできますが

365日、何年もお金でできるはずがありません。

結局は家族のサポートが必要です。

少しでも、家事を手伝ってほしいと願っています。

よろしければサポートよろしくお願いします