JUMPでもっとつながりたい

みなさん、こんにちは

jumpの曲っていいですよ🎵

実は、ファンクラブに入ったのが、2013年10月

今までファンクラブに入ったことがなく、初めての経験でした。

コンサートも1回も行ったことがなく💦

会報届いたり、テレビで見ることですごく嬉しいです。

本当はコンサートに行きたいけど、人混みが苦手でまだ叶わず…💦

絶対に行ってみたいと感じました。

周りの同年代の人は、JUMPを知らない💦

TwitterでもっともっとJUMPのことについて話したい🍀

JUMP(大ちゃんの笑顔、ゆーやんのカッコよさ、やぶちゃんの歌声)

すごく励まされたり、癒されたりするので、周りの人にも広めたい🍀


よろしければサポートよろしくお願いします