値上げの前に。

こんばんは、または、おはようございます。
紅榴ゆえです。

今日は本のお話ではなく、私物のアイシャドウのお話をちょこっとだけ。

みなさんメイクは好きですか?
お化粧すること、好きですか??
私はメイク大好きです!心からメイクを楽しんでる自信あります(*^^*)

しかーし!
主婦になり、そして朝は自分の身支度だけでは生きられなくなり、
「お仕事の日はメイク考えていられないからテンプレにしたい」とか、
「2泊3日のお泊まり、荷物減らしたい〜」とか、
「そろそろなんでもこれだけで🆗なメイクしたいな」
となってきてしまったアラフォーがそんな風に考え始めたときに出会ったのがこちらです✨

左側は1年使い込んでるので
底も見えはじめてきました☺
右側は今年から使い始めです。

ディオールのバックステージシリーズ
左側が001ユニバーサル、右側002グリッツです✨
こちらアイシャドウではなくフェイスパウダーおよびハイライト扱いなので

①発色良くても濃くつかず
②指塗りOK
③ハイライトは他のメイクと合わせても使いやすい

という良いところしかなくて溺愛してます♥♥♥
チークやTゾーンへのハイライトのように広範囲に使いたい場合はブラシ必須ですが、アイシャドウとして使う場合は断然指塗りがおすすめです😆✨
ほんっとうに眉毛、まつげ、アイライン、口紅以外のメイクがほぼ5分で完了させられます。

特に001ユニバーサルはピンクに白も入っているので本当に1つでアイシャドウ・チーク・ハイライトが完成します😉
わたくし、昨年のお仕事メイクと家族旅行メイクは全部このユニバーサルでしたがそれでもこの程度の底見え。

つまり、

めちゃくちゃコスパも良いです!!!

しかしながら昨年も値上げがありましたが、4/10にはまた値上げします😢
(プチプラの単色アイシャドウ買えちゃうくらいにはお値段あがります💦💦)


私のパーソナルカラーは1stブルベ夏2ndイエベ春というミックスで、割と色々なアイテムを幅広く使えるタイプなのでこの001ユニバーサルを推しますが、、
この記事を読んでくださった方でこちらのアイテムが気になった方は是非カウンターで現物をみてみてくださいね✨

002グリッツのほうは「ブルベがイエベぶりたいときにするメイクのお話」を近々書こうと思っていますのでそのときにまた詳しく書きます。

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました✨

紅榴ゆえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?