最近の購入品

こんばんは。
最近更新できておらずでご無沙汰しておりました紅榴ゆえです。

みなさまGWはいかがお過ごしですか?
我が家は私も含め家族全員カレンダー通りなので3連休+登校や出勤3日+4連休です(*˘︶˘*).。.:*♡

子どもたちが学校の日もあるため夏休みよりは自分の時間も取れるけど、日常にちょこっとワクワクをチャージするために4/20に発売されたKATEのリップモンスター新作を購入しました✨
(現在手持ちの口紅はグロスも含めると14本。おまえ、リプモンいくつ買えば気が済むんだ。。本当にその色はいるのか?という自問自答は「やったー新色ウェ~イヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」に負けました。)

今回私が購入したのは15番の「綿雲33000ft」です。
手持ちでイエベ系カラーと比較はこちら。

02がpinkbanana、03が陽炎ですね。

ちょうどpinkbananaと陽炎の間で、「塗ってます感」が出る色なのに個性が強すぎるわけではないためとっても使いやすい色でした✨
オフィスメイクにも使えると思いますし、パーソナルカラー的にハマる人にはめちゃくちゃハマる色味です。

しかしながらざくさくのラメ入りではないのに、
塗りたては良いけれど30分くらい時間が立つとなーーんかつぶザラっな質感が出てきてしまいます。私だけ?何故(・・?
かなり前にハロウィン限定でざくさくのラメが入ったリプモンが出たときの、ざくさくラメリプモンは荒れて使えなかったけれど、その時の1歩前みたいなザラつきがあるんですよね。
そのため万人におすすめできるかと言われると「通常リプモン使えるけどラメリプモンは無理かなって人はやめといたほうが良いかもです。


ではでは皆様
良き週末をお過ごしくださいね(〃∇〃)✨


紅榴ゆえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?