【お知らせ】無色透明祭II のネタバレ

前回の記事無色透明祭IIに参加したよ、というお知らせをしたんですが、無事閉幕となりましてネタバレシート…もとい作曲者が公開されましたので、どの曲で参加していたかを改めてこのnoteでお知らせいたします。

今回は「jump on the last train」「刹那、変わるなら」という2曲を出していました。

この記事を見ていただいたなかでこの2曲を見つけたという方がいらっしゃればすごく嬉しいな、と思います。11/2に投稿されてから11/5の20時まで、再生数でいえば下から数えた方が早いレベルでしたしね。まあこの辺りは4800曲近くが投稿された以上そもそも全曲を3日間で聴くのは難しいだろうし、いくらチャンネルの動画一覧のデフォルトソートが再生数が少ない順とはいえ結構運の部分があると思うのでそんなもんだろうとは思ってます。ボカロPとしても全然有名じゃないので曲調や調声が認識されてもないでしょうし。

そんななかでも、この動画を見つけていただいて、コメントやいいね!を押していただいた方には感謝しかないです。こういったイベントに参加するのは初めてだったんですが、このイベントの醍醐味を多少なりとも味わえた気がします。次回があるなら、タイミングが合えばなんとか参加したいな、と思います。

また、上記2曲は準備が出来次第自分のアカウントからも投稿します。もちろんniconicoだけでなくYouTubeにも投稿いたします。とはいえ無地の背景が1枚絵に変わるだけなのでそう大きくは変わりませんが、また改めて聴いていただければ、と思います。

というわけで今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?