見出し画像

リアルタイムなエッセイVol.13 「そっかー、あっぷるみゅーじっく くらしかるはまっくぶっくえあーではいれられないのか」

iPhoneに入れたApple music classicalが素晴らしすぎて、Macbook Airでもアプリ入れられないかな、と思ったらiPhoneと iPad専用アプリだったのね。残念。MacBook AirのApple Musicのクラシックコーナーで見たけど、やっぱりclassicalみたいな多様性はなかった。是非MacBook Airでも聴けるようにしてくださいよ、Appleさん!

iPhoneに入れたclassical  グリーグのイ短調16が好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?