見出し画像

【ハンドメイド日記】プルメリアのモールドがかわいかったので

こんにちは!こさとです!

ハンドメイドを始めてからいいなと思ったこと。
最近改めて商品の価値を実感できるようになったなぁと感じました✨️

販売されてるハンドメイドアクセって作家さんが手作業で作っていることもあり、以前は正直「ちょっと高いな」と思うこともあったり…。
でも自分で作ると失敗もあるし、
デザイン考えたりで手間が掛かっていることを発見。

売り物としてキレイな作品を販売されてる方を尊敬し、
「これを着けたい!」
「素敵なものを生む作家さんを支援したい!」
という風にますます気持ち良くお買い物ができるようになりました!
ハッピーな気付き、嬉しい😊

前置き長くなりましたが、
今週作ったものを記していきます!
プルメリアのモールドがめちゃかわで無心で作ってしまった😄💕

秋っぽくすみカラー & 青×黄色でビビッド
手持ちのティーポットモールドと合わせた!
これは試作だけど好みにできたので!
お友達へのプレゼント入れも自作したい

まだまだ改善点は多いけど、
始めたてほやほやの頃の作品と比べると
少しずつ上達を感じる今日この頃。
記録していくのはモチベUPに良き✨

#私の作品紹介


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?