見出し画像

【ハンドメイド日記】ヘアクリップ作成しました

noteの更新タイミングが掴めず放置していました、こさとです😖
マメにSNS更新できる方尊敬する✨

最近作ったヘアクリップ達を載せます!

真ん中のオレンジ?黄色のやつは
ワイヤーのお花に水滴滴ってるイメージ
(もっといい使い方ありそう?要改善!)

最近落ち込み気味で体力ないけど、
趣味に没頭する時間作らないと精神が磨耗していくというジレンマ…。
器用に生きたいですねぇ😃

でも嫌々やるのも違うと思うので
これからもマイペースにやっていきます✨

「好き」がしんどくならないように
ゆるゆる生きていきましょうね✨

#つくってみた

この記事が参加している募集

スキしてみて

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?