見出し画像

【ククリラム】寒い日も身体の中から暖まってくる🔥🥃

記事が気になった方は「ヒマラヤ ラム酒」で検索💻🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️恵比寿のあるお店でネパール産のククリラムが気軽に飲めるよ〜‼︎

📣【恵比寿】テッパンニキ📣

是非、ラム好きは足を運んでみてください♪

ショーヘイさんと一緒にいただきました。
@sho_hei0112

【ククリラム】180ml ¥3650(税込)

https://www.instagram.com/khukrirumjapan/

ネパールが誇る最強の軍隊が使っていた武器…それがククリナイフ。特殊な形状の剣。一眼、それを見た相手は死を覚悟したという。その名前を冠したラム酒(昔、友人のネパール人に教えていただきました)

身体が温まってきそ〜っ!🔥

定番の【ラム酒のコークハイ】で一杯やりました🥃

【内容】
ラム:30ml
コーラ:100ml
氷:適量

まだ寒い季節は身体を温めるためにラム酒が最適。これ、舌触りもとろりとして、味も甘めで飲みやすいんだ。

最初、加減が分からずラムの配合を多めに入れたので、濃い〜!!(笑)

飲みながらコーラを加えて微調整(笑)

最適な味になる頃にはもうほろ酔いでした。

ほろ酔い気分…これ最高っ♪

【商品情報】

ヒマラヤ発!寒い冬にピッタリのラム酒を飲もうっ!ヒマラヤの厳しい環境で育まれた芳醇な香りとほのかな甘みをお楽しみください。

hello world!

I introduce alcohol store a "khukrirumjapan" from Japan.

I ordered a "Khukri Rum".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪