見出し画像

🐔【麻布十番】隠れ家レストランで絶品鶏飯🐔

記事が気になった方は「#麻布十番ランチ 」で検索🔍食通もアッと驚く、高コスパ飯😳

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁海南鶏飯を麻布十番のテラス付き隠れ家で…

🐓 海南鶏飯食堂 麻布十番本店🐓(ハイナンジーファンショクドウ)

麻布十番でアジアンフードランキングがあればランクイン確実な美味い店。"海南鶏飯食堂"の海南鶏飯(シンガポールチキンライス)Mサイズをいただきました。

【海南鶏飯】Mサイズ¥1000

チキンライスは鶏の出汁でしっかり炊かれていて舌から染み渡る鶏の味です。味付けがしっかりしているものの、ご飯は軽くさっぱりしているので4杯くらいペロリといけました。メインの鶏肉は、蒸し語るなのか皮と肉がしっとりとしていて、フォークを軽く刺すと弾力があり跳ね返ってくるくらいモチモチプルプル。鶏肉自体に味が付いていないので、三種の黒、白、赤のソースはお好みでかけながら頂きます。テーブルに食べ方が書いてあるのでお料理が出てくる前に目を通しておきましょう。わからない事があれば、一人一人、お客様のCSが高そうなお店のスタッフさんが丁寧に食べ方を説明してくれます。

満腹です、ご馳走様でした♪

海南鳥飯Mサイズ1000円でコスパ良し。鶏肉の大盛りをいけるなら¥1300円です。夜はお酒もあり、飲みながら海南鶏飯いけますね!みなさんもご友人をお誘いの上、食べてみてね〜

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪