見出し画像

【広尾】アンジャッシュ渡部さんのグルメ会へ参加🥩

投稿が気になったら【#くいしんぼ広場 】で検索🔍実際イベントでお見かけしたのは渋谷での破天MCバトル以来でした。しっかり腰をすえてお会いするのら約3年半ぶりの渡部さんとグルメ会でした。渡部さんや食通(グルメ)、飲食店関係者、食べるの好き、グルメ初心者🔰(私もかつてグルメなど右も左もわからない状態で入りましたのでご安心ください☺️)

アンジャッシュ渡部のくいしんぼ広場(月額税込¥980)👇

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️完全会員制・予約困難【広尾】にある住所非公開の焼肉屋。肉好き達の饗宴が始まります❤️‍🔥

まずは皆様の自己紹介から、空いた時間に渡部さんとツーショットや持参した書籍にサインを快くかいていただきました。久しぶりの渡部ポーズw

🥩広尾 焼肉 新進気鋭🥩(しんしんきえい)

12時に予約されていて、皆様で一斉に食事スタート。外観は品格漂う、入り口がどこかわからない仕様。新進気鋭という表札も無し。

本日、集いし食べる事が大好きな12名。誰一人として時間に遅れる者はいない。

スタッフさんもよく気が付く方で接客も良かった。まずは飲み放題の中からドリンクをオーダー。

私達のテーブル担当男性スタッフの焼きのレベルも高い!

キッチン、ホールまで全スタッフも皆、テキパキとして動きがイイ印象で、料理を待つ時間のストレスは感じませんでした。周りのグルメな方達と話しは尽きず、時間の流れがあっという間でした。

◉【COEDO伽羅】
置いてあるビールもワンランク上なものばかり!舌先から広がる芳醇な苦味。一般的なビールとはコクの違いが分かる一杯。

◉【赤ワイン】ピノ・ノワール
肉に合わせるならお店オススメの赤ワイン🍷

◉【広尾 新進気鋭 渡部様 特別コース】

◆前菜◆
キムチ ナムルの盛り合わせ
◆サラダ◆
新進気鋭 特製サラダ
◆炙り◆
炙り黒毛和牛 トリュフ
◆タン 塩◆
厚切りタン元
◆赤身肉 塩◆
黒毛和牛 ハラミ 山葵
◆赤身肉◆
北海道産黒毛和牛 ヒレ 黒胡椒
◆箸休め◆
オシェトラキャビア
◆タレ肉◆
鹿児島県産黒毛和牛 カイノミ 特製ダレ
◆霜降り肉 タレ◆
宮崎県産黒毛和牛 サーロイン焼きすき トリュフ
◆〆◆
特製スープ
◆デザート◆
アイスクリーム

渡部さんパワーで、お肉がサーロインからシャトーブリアンにランクアップされたり、黒毛和牛をのせた極上牛丼を堪能したりと夢のようなひと時でした。

最後の一口が名残惜しい。提供スピード、味、香り良し!ご馳走様でした。

次回の渡部さんのグルメ会も期待しております♪

参加者のイクミママからいただきました可愛いお土産は後日投稿いたします🍩✨

アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組です。(スポンサー様第一弾チルアウト様、第二弾スマレジ様)



【店舗情報】

予約困難な人気店『新進気鋭 広尾』
完全会員制の焼肉店です。
数多くの名だたる美食家、著名人の会員様に向けて、最高の焼肉を提供したい…。
そんな想いを胸に、2022年2月にオープンしたお店です。

オープンから1年以上が経ち、今ではリピーターの方にもご来店いただいております。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪