見出し画像

【東長崎】テイクアウトに串カツはいかが?

記事が気になった方は「東長崎 串カツ」で検索🔍💻2度目のリピート訪問。

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️今回はあげっ娘の串揚げをテイクアウト🥡

🐟串カツ あげっ娘 東長崎店🐟

agekko.nethttps://agekko.net

📞03-6909-5822

⏰ 【月・火】
17:00〜23:00(L.O.22:30)
【木・金】
11:00〜15:00
17:00〜23:00(L.O.22:30)
【土日祝】
11:00〜23:00(L.O.22:30)
日曜営業⏰

😴水曜日定休日😴

🏠東京都豊島区長崎4-8-15🏠

🚶‍♂️東長崎駅北口から徒歩30秒🚶‍♂️

外観は昔ながらのザ個人店な店構え。またこれが良い。

店内は縦に長く奥行きがある造りで、出入り口はメニューで店内が見えない造りとなっています。カウンターでゆったりできる空間。これは、長居できそう。

いらっしゃいませ〜!と元気な声があり店員さんが2名いらっしゃいました。

◉【人気おまかせ串揚げ】30本¥4000相当をいただきました。

持ち帰って、プシュッと一杯やろー!

前回来た時は、揚げたてでひとくち食べるだけでホワッと湯気が出る。この湯気が立つ感覚も美味しさレベルを引き上げるんだよな〜

自宅に持ち帰って、冷めても旨い!なんか素材の味が濃くなった様でした。

やっぱり海老天が好きだな〜

ご馳走様。

東長崎へお越しの際は是非、"串カツ あげっ娘 東長崎店"へお越しください‼

【店舗情報】

揚げたての串カツを
リーズナブルなお値段で
本場大阪の串カツをリーズナブルなお値段で提供しております。豚バラやハムカツ、アジ、エビなど、30種類以上をご用意。ランチに提供しているソースカツ丼やアジフライ定食も大好評です。駅チカで仕事帰りのちょい飲みにもぴったり。ぜひお気軽にお越しください!

肌寒い時期の串揚げはさらに絶品です♪

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪