見出し画像

【新大久保】煮干しラーメンが光る!行列が出来る人気店🍜

この記事が気になったら「新大久保 大戦争」で検索🔍💻合言葉は「人類みな麺類」

画像1

✨本日はご紹介するのはコチラ✨💁‍♀️💁店内はカフェの様なお洒落な空間。

画像2

新大久保で女性もお一人様で食べられるラーメン空間。

画像3

※現金支払いのみ※

🪖ラーメン大戦争🪖新大久保店

☎️03-6205-5658☎️

⏰[火~金]11:30~15:00 (L.O)14::45/ 17:15~22:00(L.O)21:45

[土・日・祝]11:30~22:00(L.O)21:45⏰

😴月曜日😴

🏠東京都新宿区百人町1-6-14 春日ビル 1F🏠

🚶‍♂️新大久保駅から徒歩2分🚶‍♂️

画像4

お店の看板から威勢が良い事がわかるラーメン屋。

画像5

カウンターとテーブル席からオープンキッチンを見れるのでスタッフの調理風景を見られるから安心。

画像6

駅近で好立地な場所。食べ歩き私は11時30分開店と同時に入店し一番乗りでしたが後から行列が出来、カウンター席が埋まっていきます😮

画像7

口頭で麺の量、チャーシュートッピングの枚数を選べます。店内はほぼ満席でした。

画像9

◎【ステラ アルトワ】🍺¥490

画像8

昼からビールは背徳感がありサイコー‼スッキリとしたホップで飲みやすいビール。濃いめのラーメンと良く味がマッチします。︎

◎【家族経営蒸留所のハイボール】🍸¥380

バーボンらしさを残すハイボール。お酒好きにおススメ。

◎【黒豚餃子】🥟¥290

画像10

お酒と餃子はきってもきれない関係性。皮はモチモチとしていてサイズ感もちょうど良い。女性も食べやすい餃子です。

◎【おつまみ盛り合わせ】🐷¥490

画像11

ハイボールと共に箸が止まらなくなった定番のおつまみ達‼︎歯ごたえがしっかりしてるシナチク(メンマ)好きだなぁ♪

◎【小魚醤油ラーメン自由】(数量限定)🍜¥860

画像12

煮干しがふんだんに香るラーメン。ビールと共に味わえば、さらに"自由"を感じるラーメン。しっかりとスープまで飲みきり完食。

画像13

着丼すると目の前に威風堂々としたチャーシューがピンクの花びらの様なラーメンが登場‼︎チャーシューの枚数が多くて嬉しい♪メンマが太いのが入り、味付け卵もしっかり中身がとろけた状態でした。

ラーメンも中太麺で歯切れが良い。啜れば喉越し良し。卓上にある七味で味変してね!

ご馳走様でした。

注文してドリンク、ラーメンがあまり待たずに出てきて良かったが、黒豚餃子だけ待たせ過ぎだと感じた。調理に時間がかかり、ラーメンを食べ終わった後に提供されたのでそこは残念でした。ファーストビールと一緒にいただきたかったので、時間がかかるなら事前にお客様へ伝えていただきたかったです。

ハイボールとおつまみ盛り合わせのセットはかなりポイント高かったです。

お酒のアテにも最高なラーメンを是非、ご賞味下さい。

画像14

【店舗情報】

新大久保でガッツリなラーメンが好きな方は是非、"ラーメン大戦争"に行ってみてね!

画像15

hello world!

I introduce a Aburasoba shop "Ramen Daisensou" at Shinookubo.

I ordered a "Jiyuu".

It's great choices.

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪