見出し画像

【代々木】焼肉デートなら大人気の29テラスに決まりっ‼️

記事が気になったら「代々木 29テラス」で検索💻🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️土日限定でランチもされてます。厳選された極上の黒毛和牛と新鮮野菜、発酵の力を使った料理をご堪能あれっ!

🥩【29テラス】🥩(にくてらす)

☎️03-6457-4629☎️

⏰月曜〜金曜
17:00~23:00(LO22:00)
土日祝
11:30-15:00(L.o14:00)
16:00-23:00(L.o22:00)⏰

😴定休日なし😴

🏠東京都渋谷区千駄ヶ谷5-22-3 仰徳ビル 1F🏠

🚶‍♂️代々木駅から徒歩3分🚶‍♂️

代々木駅東口。人気の肉バルがある。まるで会員制バルの様なお洒落な空間に、きっとウットリしますよ。

外観は白と黒を基調としていて、夜は29テラスの赤いロゴが目立つお店。

中に入ると奥行きがある空間にテーブルとオープンキッチン。

テキパキとスタッフの作業が見れてライブ感がるのが良い。

【注文したメニュー】

◉クラフトコーラ

◉新鮮野菜盛り

◉名物ネギタン塩1皿

◉肉のキンパ

◉焼きしゃぶサーロイン

野菜の値段が徐々に高騰している昨今でもこの値段で提供できるのは驚きでした。

鮮やかな新鮮野菜を焼きながら、本日のお肉を待つ…楽しい♪こだわりの発酵の力を使った、人参ソースをたっぷりかけた焼き野菜は震える美味しさ!


美味しいので、一人で新鮮野菜を一皿平らげました!

国産和牛にこだわって仕入れているお店の努力に感謝!肉文化を代々木に広げていきましょう♪

代々木周辺で焼肉屋をお探しの方は是非、"29テラス"へ🛖お越しくださいね〜🍽

【店舗情報】

仙台牛・松坂牛・米沢牛などA5クラスの銘柄牛の美味しさにこだわった和牛焼肉専門店です。おすすめは絶品の焼きしゃぶサーロインをはじめ、赤身肉3点盛り、刺身盛り合わせ、タンシチューなどの逸品を贅沢に取り揃えた「贅沢コース」。仕事終わりやご家族でのお食事、グループ利用、記念日のお祝い、デートなどに最適です。

I introduce to a Japanese BBQ restaurant "29terras" at yoyogi.

I ordered nice meats cuisines there!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪