見出し画像

【渋谷】完全会員制"熟成寿司専門店 和心"

記事が気になったら「#熟成寿司 」で検索💻

今回ご紹介するのはこちら💁‍♂️💁‍♀️渋谷に根付いた隠れ家寿司割烹🍣

2022年9月に、完全会員制熟成寿司の和心へお伺いしました。一見さんお断り。完全会員制の渋谷にひっそりとある寿司屋さんです。クラウドファンディングのMakuake(マクアケ)にて会員権を獲得しこの前、味わってまいりました。

iceちゃんとご一緒しました。

@ice_creamtabetai

🍣熟成寿司専門店 和心🍣(じゅくせいずしせんもんてん わごころ)

📞080-6103-2345📞

⏰ 月・火・木・金・土・日
17:30 - 22:30
L.O. 22:00⏰

😴水曜定休日😴

🏠東京都渋谷区東1-27-5 シンエイビル B1F🏠

🚶渋谷駅新南口から徒歩3分🚶

緊急事態宣言前に1、2度お伺いしたのが最後でしたので、今回3度目の訪問。

渋谷駅新南口を数分歩くと和心の置き型ライトがあるので、ドアを開けると地下へと続く階段がある。入り口は木を基調としたもので、内観も共通している。

カウンターで座り本日の"おまかせコース"¥15000を注文。

本日の熟成ネタを握っていただきました。

中盤の"小川のうに"は全く新品の箱を開けていただきました。

最後におかわりで好きなネタを一貫頼めるとの事。私は個人的に貝が好きなので赤貝をいただきました。

この日握っていただいた大衆もかなり気さくな方で喋りもできて、かなりアットホームな雰囲気で過ごせました。

ご馳走様でした😋

【店舗情報】

旨さの極み、それは熟成。

旨みの限界のさらにその先へ
あなたをお連れします
渋谷駅からすぐ渋谷並木橋、渋谷東にある
「熟成寿司和心」
 
丁寧かつ繊細な職人技
「食材の魅力を最大限に活かす]
という情熱をつねに探求します。
 
寿司「和心」熟成へのこだわり
私達は「鮮魚鮨を超える熟成鮨の旨味」を
提供致します。

hello world!

I went to eat Jukusei Sushi "Wagokoro" at Shbuya Tokyo.

I ate amazing sushi in there,plz check it out.

and If somebody wants to eat here,plz ask me at first.I'll introduce them.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪