見出し画像

【仙台】うまい!鮨勘🍣

記事が気になった方は「#仙台グルメ 」で検索🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ 本当は誰にも教えたくない

【うまい!鮨勘】仙台東口支店(うまい!すしかん)

📞022-292-6773📞

⏰ 【全日】11:30~22:00
(平日/中休み14:30~17:00)
(LO./営業終了30分前)⏰

😴不定休😴

🏠宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25 BiVi仙台駅東口 4F🏠

🚶‍♀️仙台駅東口より徒歩1分🚶‍♀️

自宅まで宅配していただきました。対応するスタッフも迅速。とても丁寧な対応で助かりました🏍️

【フカヒレ握り入り!お寿司盛り合わせ】
家族でいただける様、旬の素材中心に入れていただきました😍♪個人的に貝が大好きなので少し多めにしてもらいましたよ〜

フカヒレのコリコリとした食感がたまらなーい!

うまい!鮨勘さんは楽天球場前にも支店があり、宮城野原支店にも家族で伺いました。

シャコや閖上産の赤貝が美味かった〜🦪🦐

東京でも近所に一店舗欲しいお店。仙台よ、ありがと〜!!

【店舗紹介】

うまいの暖簾に
嘘はつけない

海の上で漁に命を懸ける漁師。市場で全国を相手に魚を目利きする荷受人。より良い魚をより良い状態で買い付ける仕入れ人。そして、うまい魚をさらにうまい寿司へと仕事を施し、魂を込めて握る板前たち。手塩にかけた本物の寿司を、どこよりも気軽に楽しめるように。“うまいの暖簾に嘘はつけない”。私たち「うまい鮨勘」は、うまいに欠かせないそれらの時間や手間をいっさい惜しみません。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪