見出し画像

【浅草】とろける舌触り!牛タン専門店たんじろう👅

記事が気になった方は「浅草 たんじろう」で検索🔍💻ヘビロテでリピート訪問。

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧牛たんにこだわり有り‼︎浅草の隠れ家的な創作居酒屋🐮

🐃たんじろう🐃

☎️050-5571-2317☎️

⏰12:00〜15:00、17:00〜23:30⏰

😴月曜日😴

🏠東京都台東区西浅草3-2-9 内田ビル 1F🏠

🚶‍♀️田原駅から徒歩7分、浅草駅から徒歩10分🚶‍♀️

仕事終わりの19時に来店。店内は縦に広いタイプのお店。駅近だが落ち着いたエリアにあり、隠れ家的要素もある創作居酒屋。私の後からグループ客が来店され、盛り上がってまいりいました❗️居心地が良いお店なのでワイワイガヤガヤゆっくりされるみたい🍵

【私が注文したメニュー】¥3610(税込)


◉生ビール🍺
やっぱり、会社帰りにはこれっ!量もちょうど良い量。ビールグラスも冷え冷えでベストな状態♪

◉牛たんのユッケ🐃
この何かが生まれそうな、ヴィジュアル最強でしょ‼︎

このピンク色の山…美味しくないはずないね。まさに火山(ボルケーノ)の様🌋

卵をどかしてソースを回しかける🪺その上から卵黄を落として、混ぜて持ち上げる。一度に口に頬張りましょう♪とっても優しい味に仕上がっていますよ。

玉ねぎのシャキシャキ食感が良いアクセントになってます。

◉牛たん炙り焼き👅
焼き加減が最適なミディアムレア。肉の赤身とレア感がたまらない一品。お酒に合うねー

◉牛たんの炙り寿司🍣
柔らかな舌触り。これはシルクにも似ている。一口食べるとすぐに溶けてしまう位。もっと食べたい!と思われてくれる肉寿司。

たんじろうに来られたら、これらは必ず頼むべき一品料理です!

夜は定番居酒屋メニューもあり、ゆったりと一品料理やお酒を楽しむ事が出来る空間となっている🍶

浅草で焼肉・お肉を扱う居酒屋は数あるがお忍びで気楽に飲めるお店ならココがおススメだよ〜

【店舗情報】

こだわり抜いた旨味溢れる牛たんを是非「たんじろう」でお召し上がりください♪
長年飲食業で培った確かな経験と技術をここ”たんじろう”に集約。

牛たんの持つ旨味、食感、見映えを最大限に生かす職人技をたんじろうで炸裂させ、極上の逸品を皆様、お楽しみ下さい‼︎


【商品情報】

【牛たんの炙り焼き】
低温調理を施した牛たんをオリジナルのオニオンソースに二晩漬け、シンプルに、塩、コショウだけで強火で焼き上げます。
柔らかな食感とジュウシー感、噛むほどに広がる牛たんの旨味を堪能下さい。

【牛たんユッケ】
どこにもない、オリジナルの創作ユッケ!
コチュジャンソースをかけ卵黄を潰した様は、まるでボルケーノを連想させます。

【牛たん炙り寿司】
極上の逸品!
口に入れた瞬間に旨いの一言!

浅草で隠れ家的なお店をお探しの方は是非、"たんじろう"浅草店へ🛖お越しください🍽あたたかな、おもてなしのある空間です。

I introduce to a Hidden Gyutan Restaurant "Tanjirou" at Asakusa.

I order a "assorted caw tang cuisines".

It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪