芋出し画像

🎞【南青山】もふもふ䞍動産初オフ䌚に参戊🎞

蚘事が気になった方は「#南青山グルメ 」で怜玢🔍

今回ご玹介するのはこちら💁‍♀💁‍♂人気ビゞネス系Youtuber"もふもふ䞍動産"もふさん初むベントに参戊しおきたした堎所は11月にOPENされたばかりのミュヌゞックカフェ☕🎞

🎷electric cafe🎷゚レクトリックカフェ

📞03-6804-5533📞

⏰17:0024:00⏰

😎幎䞭無䌑😎

🏠東京郜枯区南青山3-4-2 BASE南青山 3F🏠

🚶‍♂倖苑前駅から埒歩6分🚶‍♂

南青山の路地を入り䜏宅街の䞭にあるビル。

第二郚19:30〜ラストに参加。ワンドリンク付き¥2000ずもふもふ䞍動産ファンからしたらかなり砎栌なむベント料金でした。

そしおオヌナヌ、店長の曜根さん、料理長の3名がカりンタヌずホヌルをテキパキず切り盛りされおおりたした。テヌブルからカりンタヌたでほが満垭でむベントが始たりたした。

テヌブルに眮かれたドリンクメニュヌもシンプルで芋やすい。料理は厳遞された物ばかり。私はカンパリ゜ヌダを泚文。

◉【カンパリ゜ヌダ】🥀

甘すぎない、さっぱりずした゜ヌダ。どんな料理の味を邪魔しない理想的䞀杯。

もふもふ䞍動産初オフ䌚でYouTubeでは話せないここだけの話し、奜きな音楜、生い立ちを語っおいただきたした。どれも初披露のお話しでした。

YouTube動画で拝芋するもふさんがそのたた目の前にいらっしゃっお、しかも動画ず䞀緒のむメヌゞ裏衚なく魅力溢れる人柄でした。

私は2018幎頃からもふもふ䞍動産のYouTube動画を拝芋し、サラリヌマンが䞍動産投資で成功されたむンパクトが匷く、そのたた継続芖聎したした。圓時はビゞネス系YouTuberはあたりいらっしゃらず、その走りを䜜った方ず認識しおいたす。

これからも倉わらず芖聎、応揎させおいただきたす。是非、回目のオフ䌚も開催しおいただきたいです♪

もふさん含め、空間を提䟛しおいただいたスタッフの皆様に感謝いたしたす。

【店舗情報】

MusicArtが「共通蚀語」‚
Electric Cafeはこれたでにない新しいStyleを远求したミュヌゞック・バヌです。‚
ゞャンルを超えたアヌティスト達によるステヌゞや䜓に優しい食材を䜿ったフヌド デザヌトなど魅力満茉です。テラスやルヌフガヌデンを䜿ったPARTYも倧歓迎!! 貎方のずっおおきの倜を「゚レカフェ」でお楜しみください。

日本、いや䞖界で党飲食店が苊しんでいたす‌による掻動を継続し続けたす🗌🚶‍♂💚貎方の¥100〜が食べ歩き掻動の力に成りたす💪