見出し画像

【韓国】世界を席巻しつつある電子シーシャ💨

記事が気になったら「韓国 RELX」で検索💻SNSで話題の持ち運ぶチルタイム。

※このRELXアンバサダーに挑戦中‼︎いいね、保存よろしくお願いします👍

最近、非喫煙者の若者、禁煙実施中の方々🚭からジワジワと指示を得ている電子シーシャ。韓国発でこの味が全国にウケている。

【RELX】(リレックス)

フレーバーは"Breakfast Tea"を選択。

非喫煙者の東京食べあルークも大助かりな気分転換に最適な一品♪

朝、コーヒーを飲んだ後やベランダで景色を見ながら吸ってます。これが私の好きな毎日のチルタイム♪

気持ちも落ち着くと食欲もおさまるのか、ご飯やお菓子もいらず思わぬダイエット効果もある不思議な電子シーシャです。

また帰ってきてから吸お〜‼︎

吸い方もとっても簡単3ステップ。

①透明容器から取り出す

②上下のキャップを外す

③細くなっている吸引口から吸う

吸い終わったら上下のキャップを付けて高温多湿や直射日光の当たらない場所に保管しておくだけ。

吸った感じは、とっても軽くて連続で吸っても深く吸ってもむせない。独特のVAPEにありがちな機械音もなくかなり静か。これは気兼ねなく吸えるね!

【商品情報】

世界40ヶ国以上で展開、ブームを席巻する韓国No1の電子シーシャがついに日本に上陸!

4/28のホリエモンチャンネルに味のレポートなど、RELXについての動画配信後、30時間で、オンラインのみで3500本が売れた!あの話題の電子シーシャです!

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪