見出し画像

【麻布十番】MENTERカットで時短しよう🪮

記事が気になった方は「#麻布十番美容院 」🔍equriでは3度目の訪問。夏に向けてバッサリ切っていただきました。

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁¥1000カットでまだ消耗してるの?驚愕の安さ!2200メンズ専用カット✂︎

📣今回はMENTER(メンター)というサイトでサービスを受けました📣(貴方の住んでいるエリアにも在るかも!?探してみよう‼︎)

https://mentar.jp

↑【MENTERカット】¥2200〜予約可能

いわゆる"時短カット"です。お店でシャンプースタイリング、眉カット、マッサージを省いたカットのみのサービス💡

例えるなら、スターバックスで自分の水筒を持参したら、ドリンク半額になる位の安さ🥤

そんなMENTERサービスを提供していただけるお店が何と、麻布十番にありました‼︎

港区や新しい美容室をお探しならフォロー&いいねよろしくお願いします👍

@equri_shiseido_azabujuban

✂️【equri×SHISEIDO】麻布十番店✂️

⏰平日/10:00~20:00(カット最終19:00/パーマ・カラー最終18:00) 土日祝/10:00~19:00(カット最終18:00/パーマ・カラー最終17:00)⏰

😴 定休日第一・第三火曜日|髪質改善[酸熱トリートメント]、縮毛矯正、白髪染め、オーガニックカラー◎😴 

🏠 〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目5−14 マイコーナービル 2F🏠

🚶‍♂️麻布十番駅4番出口から徒歩3分🚶‍♂️

ご担当いただいたのはチーフスタイリストの小室絵理さん。

@equri_komu

①〜カウンセリング〜髪型のリクエストはしっかり行っていただけます。予約時に自分のイメージを記入する事も出来ますよ。

②カット開始✂️

③会計で終了。

かかった時間は初回でカウンセリングもしっかりしていただいたので約30分でした。

髪のボリュームもかなり減って、横のラインなどリクエストした髪型になりました。

良かったのはカットした後に髪の毛が全然落ちませんでした。ちょっとこれは驚きました。

カットの腕も良いのでこちらでリピートカットします。

お洒落で高級なイメージの麻布十番でも美容院で破格の安さでメンズカットが出来る!

HPもチェックしてね〜‼︎

【店舗情報】

美しさのステージを一つ上へ。美容室帰りのキレイは当たり前、“365日美髪”を目指す。SHISEIDO専門サロン

SHISEIDOの酸熱トリートメント『サブリミック』がこの価格で!確かな知識とカウンセリングで、お客様に合った施術を致します!外見的な美しさだけではなく、内面から映し出される美しさをご提供いたします。髪質改善、オーガニックカラー、縮毛矯正等多数のケアメニューをご用意。

ショートヘアのカットが得意なサロン
【上品なデザインカラーでこなれ感を.*】魅力を引き出す魔法のカラーをご提案◎オーガニックカラーも◎

こだわりのオーガニックカラーで大人のリッチ艶カラーに♪お悩みや理想に合わせて一人一人違うレシピをご提案いたします◎髪を労わりながら作るトレンドStyle☆周りと差のつく上品カラーならお任せ下さい*

【サービス情報】

MENTARとは?
MENTAR(メンター)は男性のための美容室・美容師予約サイトです。メンズを得意とする提携美容室・美容師でカットを2,200円(税込)からで受けることができます。サイト上で簡単に予約できるので、待ち時間も無く、ご都合の良いエリアで、良いサービスをリーズナブルに受けたい方に最適です。

MENTAR価格の秘訣
美容室の通常サービスのカット以外の施術を省くことによって、2,200円(税込)からという価格が実現できています。メニューはすべて「カット+オプション」なので、シャンプー等、通常セットになっているメニューも必要なものだけを選んで予約することが可能です。各美容室のサービスレベルは維持しながら、使いやすい価格の提供ができるようになりました。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪