見出し画像

【豊洲】焼肉ミート大将

記事が気になったら「#豊洲焼肉屋 」で検索🔍

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️2023年12月5日オープン❗️

ice_creamtabetaiちゃんとご一緒しました。

@ice_creamtabetai

🔥焼肉 ミート大将🔥

📞03-6204-2755📞

⏰ 月・火・水・木・金
11:30 - 15:00
L.O. 14:30
17:00 - 23:30
L.O. 23:00

土・日・祝日
11:30 - 23:30
L.O. 23:00⏰

😴 ■ 定休日
12月31日、元日休み😴

🏠東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア 2F🏠

🚶‍♂️豊洲駅6a出口から徒歩5分🚶‍♀️

外観は大きく描かれた店名の看板が目印。

中に入るとかなり奥行きがあり、新しくオープンされているため清潔感がある。オープンキッチンスタイルで、調理する姿もライブ感があり待っている感覚を忘れる程だ。

キッチン、ホールともにテキパキとスタッフの作業が見れてライブ感がるのが良い。

メニュー表もこだわって見やすくて良い感じ!卓上のQRコードを読み取り、オーダーはスマホで全て完結!

注文したのは飲み放題付きのこのメニュー❗️

◉【サントリープレミアム・モルツ】🍺
喉が開く!会社帰りの一杯はサイコー!プレモルは軽めで何杯も飲めちゃうのがイイ!

◉【レモンサワー】🍋
肉の脂をさっぱりしたい時はレサワが一番♪

◉【キムチ盛り】🥢
甘みの多いキムチにカクテキ。オイキムチは酸味がありさっぱりとしますね。

◉【チョレギサラダ】🥬
ごま油の香り、野菜のシャキシャキ食感がお腹の準備をしてくれて、お肉を迎える準備万端‼︎

◉【和牛ホルモン炒め】🐃
熱々鉄板焼き。味噌ベースのホルモン炒めで生姜焼きみたいな肉の暑さなので、かなり食べやすい。

◉【上タン塩】👅
厚切り!火入れで肉がピンク色になった頃が食べ頃。かみごたえのある牛タンです!

◉【上カルビ】🐮
サシが綺麗。脂の甘みを感じます。

◉【やみつきホルモン】🐷
王道のホルモン!月一食べたい美味いやつ🔥

◉【石焼ユッケビビンバ】🔥
卵黄を手早くかき混ぜて焼き過ぎず、トロトロめに仕上げるのが通!

◉【信玄アイス】🍨
ほっこりする味♪

豊洲周辺で焼肉屋をお探しの方は是非、"焼肉ミート大将"へ🛖お越しくださいね〜🍽

【店舗情報】

ご家族やご友人と気軽に焼肉を楽しんでいただける焼肉店”焼肉 ミート大将”。広々とした店内にはソファー席とテーブル席をご用意しております。

I introduce to a Japanese BBQ restaurant "Yakiniku Meat Taishou" at Toyosu.

I ordered recommend cuisines there!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪