見出し画像

【新宿】ねぎし

記事が気になった方は「#代々木焼肉 」で検索🔍

※2022年6月に来店。私が代々木住みで代々木ドコモタワーに勤めていた頃です🗼

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️代々木での就業最終日に上司が奢ってくれた思い出の味

🐮ねぎし タカシマヤタイムズスクエア店🐮

📞03-5361-1872📞

⏰月・火・水・木・金・土・日
11:00 - 23:00
L.O. 22:30⏰

🏠東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 13F🏠

🚶‍♂️新宿駅新南口から徒歩1分🚶‍♀️

外観は店名が大きく書かれた看板がよく目立つ。中は奥行きがありかなり広々としてゆとりがある。

この日の店内ほぼ満席。客層は買い物帰りの家族連れや、近くの会社員達がメイン。各テーブル席で盛り上がっていました。友人同士でもデートでもゆったりできる雰囲気だ。

ランチメニューから注文。

【しろ4】セット¥3600(税抜)
(麦飯おかわり自由)

白たん厚切りのランチセット。運ばれてきたのは8枚のしっかり焼かれて網目付きの肉。ランチタイムだが、牛たんを焼きをじっくりと楽しむ。

白飯に牛たんをオンザライス🍚このビジュアルもたまりませんね!たまらずご飯をかきこむ‼︎

麦飯は2杯おかわりして満足感があったランチでした。こっから午後の仕事もがんばろぉ〜💪

昼から牛たん焼きを食べられるなんて幸せだぁ〜‼︎ご馳走様でした🙏

【店舗情報】

「ねぎし」は、味わいや食感のちがいを
楽しんで頂くために、部位ごとに
分けてご提供しています。

hello!

I introduce a Japane style restaurant "Negishi" at Shinjuku.

I ordered today's recommends meals.

I recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪