見出し画像

【東麻布】ロティサリーチキンが絶品の注目店🍗

この記事が気になった方は「#東麻布グルメ 」で検索🔍2023年5月15日オープン‼︎

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧TBSテレビ 「人生最高のレストラン」にて紹介されたお店!

🍗ファーマーズチキン 東麻布店🍗

☎️03-6230-8444☎️

⏰ [月〜土]
[ランチ]
11:30~15:00(L.O.14:30)
[ディナー]
17:30~23:00(L.O.22:30)⏰

😪日曜日定休日😪

🏠東京都港区東麻布1-27-10 芦澤ビル 1F🏠

🚶‍♀️麻布十番駅から徒歩5分🚶‍♀️

ランチの13時過ぎに伺いました。

外貨は港区にあるお洒落な一軒家。店内は温かさもある落ち着くカフェといった感じだ💡

店内カウンター席のみでほぼ満席。東麻布で注目されるお店なのがわかる。

店内には丸々一羽のホールチキンがくるくる回っいる光景が目に入る。じっくり均一にローストされたチキンは実に美味しそうだ🤤

さて、私がランチで注文したのは‥

【ハーフチキンプレート】(1/2)¥1400
(マッシュポテト)+¥150

目の前がオープンキッチンなので調理のライブ感があり、待つ時間もあっという間でした。

目の前に置かれたワンプレートランチはボリューム満点!身はしっとり、肉汁は溢れてジューシー♪

サイドメニューも秀逸。まん丸ポテトに、マッシュポテトも追加して正解でした。味変にもなり、ランチに幅がより出てよかった。

一度食べてみな、美味しいさに飛ぶぞ❗️

フォークで刺せば柔らかく煮た身の感覚がわかるでしょう♪

ランチのライスがみるみるうちになくなっていきました。あー!あと1、2回おかわりしたい😃

ご馳走様でした。

次回は、合鴨グリルも頼んでみよう🍗

東麻布でお洒落な中華のお店は数あるが接客、味、雰囲気重視のお店ならコチラがおススメ‼️

【店舗情報】

目指すのは【その街の食堂】
ファーマーズチキンは、その街の一つの食堂になりたいと考えています。ランチやディナーをするときの一つの選択肢になりたいのです。

そのためには、気取りすぎた店でも、高すぎる店でもいけません。"一人でも気軽に入って食事が出来る店"というのをベースに、その街で何年も根付いて、街の人に愛される店を目指しています。

そのため、店舗によって趣向も変えています。

私たちは、常にその街を歩き、その街の人と触れ合い、その街をよく知りたいと思っています。そして、私たちはメニューを考え、スタイルを考えます。

常にお客様の「美味しい!」といった笑顔をみるために、努力は欠かせません。店舗が増えたからといって、味が落ちたなんて言わせません。常に研究、努力を重ねて、お客様の笑顔と共に歩んでいきたいと思っています。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪