見出し画像

【麻布十番】麻布ラーメン🍜

こちらの記事が気になった方は「#麻布拉麺 」で検索🔍

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁定食使いもできるラーメン店!

🍜麻布ラーメン 麻布十番店🍜

📞03-5573-5905📞

😴日曜定休日😴

🏠東京都港区麻布十番1-2-9 新一の橋ハイツ1階🏠

🚶麻布十番駅から徒歩4分🚶

2022年7月に来店。一の橋交差点近く。

ランチは近所の会社員が集まり、会社帰りとなれば酒場となる。外観は黄色の看板が目印。みんな大好き町のラーメン屋さん🍜一人飲みや、定食にも定評があるお店だ。

なんかフラリと寄って行きたくなる店なんだよな〜食券で購入するタイプだ。

店内は木を基調とした昔ながらのカウンターとテーブル席のあるラーメン屋。オープンカウンターでTシャツスタイルのスタッフがテキパキと動きがいい!あまり待たずに着丼。

【正油ラーメン】(ゆで卵トッピング)¥850+¥100(税込)

器も含め、この色鮮やかな配色がインパクトがある。スープの色に反し、味はあっさりとして食べやすい。麺はすすりやすい中太麺。
流行りの半熟感ではない、トッピングがゆで卵も昔ながらで良い。こういうのでイイのよ!気がつけばスープまで完飲しちゃいました♪

ご馳走様でした😋

他の定食メニューも気になりますね〜‼︎

【店舗説明】

麻布十番で多くのリピーターがいる人気ラーメン店「麻布ラーメン 麻布十番店」。屋台から始めたラーメン店。

hello world!

I introduce a Japanese style ramen "AZABU RAMEN" at Azabujuban.

I order "Ramen".

It's great!

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪