見出し画像

【門前仲町】ナイスアイディア💡

投稿が気になったら保存&いいね👍【#くいしんぼ広場 】で検索🔍旧渡部サロンメンバー(現くいしんぼ広場)と門仲で飲み🍻

@watabeken

@i.m_sae

@heart_body_

@niceidea_info

アンジャッシュ渡部のくいしんぼ広場(月額税込¥980)👇でイベントに参加しよう♪

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️新橋のナイスアイドルから引っ越し、門前仲町の変態料理屋となっていた!?壁にはアンジャッシュ渡部さんのサインを発見✍️

💡ナイスアイディア💡

📞090-9952-9924📞

⏰月〜日 17:00~23:00⏰

😴年中無休😴

🏠東京都江東区門前仲町2-9-11🏠

🚶‍♀️門前仲町駅5番出口から徒歩1分🚶‍♀️

6名予約し、18時半に宴開始。30分早く着いたので先に入って待機。外観は古民家風。7席のカウンターのみ。店内は常連さんがすでにいらっしゃり賑やかでした。

常連には炎鵬関やかがやき関がいらっしゃり角界からも支持がある店です。

マスターが一人キッチンでテキパキと動きがイイ!メニューは無いスタイルで出来上がった順番に料理がでる。マスターのしゃべりや、マジック、ギターを聴いたりするので待ち時間ものストレスは特に感じませんでした。渡部サロンの方達との話しは楽しく時間の流れがあっという間でした。

まずは一杯目のドリンクをオーダー。

◆【生ビール】🍺
会社帰りの一杯はサイコー!この広さが落ち着いた雰囲気が素敵過ぎますね。

◆【レモンサワー】
2杯目はサッパリとしたレモンサワー🍋

◆【お通し】
とんこつスープ🍜マスターは立石でラーメン屋を営んでいたとの事。さすがに美味い。

◆【謎の巾着袋】
中身を当ててみて♪
この日はかき揚げ天ぷらが入った巾着袋でした。

◆【炒り粉だし巻き玉子】
鼻で吸うなよー!飛ぶぞ!!

◆【牛タン串】
ホロホロに柔らかくなった牛タン串。

◆【シューマイ】
王様のブランチに登場したナイスアイディアのシューマイです。

◆【牛すじ煮込み】
煮込みの時間が長いから味が染みてる〜!

◆【焼きアゴ出汁ラーメン】🐟
最後は自慢のアゴ出汁ラーメン。毎月お味は変わります。

ご馳走様でした♪

途中からオーナーの船山さんがいらっしゃって、渡部さんがふらりと現れ、後輩や奥様を連れて来られたエピソードを聞かせていただきました。2020年、当時の王様のブランチでナイスアイディアのシューマイが特集もされ、一躍脚光を浴びたお店でもあります。

マスターの料理を出すスピード、味、香り良し!ご馳走様でした。

次回の渡部さんのグルメ会も期待しております♪アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組もよろしくですっ‼︎

【店舗情報】

門前仲町の超レトロ横丁にある変態おでん屋 ☆スパイス&コラーゲン出汁☆栗&焼き魚のペースト出汁○気まぐれ食材巾着&ソーセージ○等々 TV出演多数有り!

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪