見出し画像

【五反田】夏でもサッパリ食べられちゃう❗️工夫が活きる油淋鶏定食🐔

記事が気になった方は「五反田 中華」で検索🔍駅近1分!"映える本格中華"。

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧元シェラトン四川料理人が届ける一品!3度目のリピート訪問です。

🐼中華料理 翔福🐼(しょうふく)

📞03-3447-2686📞

⏰月〜金 11:00〜14:30 17:30〜23:00(L.O 22:30)
土、祝日  11:30〜14:30 17:30〜21:00(L.O 20:30)⏰

😴日曜日、第三週土曜日、年末年始(大型連休は不定休)😴

🏠東京都品川区東五反田1-12-13 親切堂ビル 2F🏠

🚶‍♂️五反田駅から徒歩1分🚶‍♀️

五反田駅近という好立地な場所で夜になると外観からネオンが輝く気になるお店。

五反田に突如、異国情緒溢れる雅な中華の店内に雰囲気に浸る…美味い雰囲気のお店‼︎

今回は秀逸なる油淋鶏定食があるとの噂を聞きディナーで伺いました。木のテーブルなど、店内は落ち着く空間になっております。これはゆっくりできそう♪

すでにお客様がほぼ満席状態でいらっしゃり、空いていたのは2名用カウンターのみ‼︎後からグループ客も来店!五反田の人気店だとわかりました。担当していただいたスタッフさんもよく気が利きます。

【油淋鶏定食】¥950(税込)鶏肉好きにおすすめな逸品です。

メインのパリパリに揚げた油淋鶏と中はふっくら湯気でる、ジューシーな鶏肉。素揚げした茄子も特選ソースが絡んで旨い。

箸休めの副菜も、味変のスープもほっこり旨い♪

定食って、しっかりデザートまで食べれるなんて満足度が高いよね!

ご馳走様。

いつもながら美味しい町中華でした。

"🇨🇳理想の中華飯店、ここにあり…🇨🇳"

お値段以上の雰囲気と美味しさにうっとり♪

五反田周辺でお店をお探しの方は是非、"翔福"へ🛖お越しください🍽あたたかな、おもてなしのある空間です。

【店舗情報】

蒸し暑いこの時期でもサッパリと召し上がれる一品‼︎ホテル仕込み&本場の味をブレンドの料理をご堪能ください!

内装も映える"現代レトロな中華の雰囲気"漂う作りとなっておりますので是非、足をお運び下さいませ。

I introduce to an Chinese cuisine s restaurant "Shofuku" at Gotanda.

I ordered a "Yurinchi Teishoku".
It's awsome!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪