見出し画像

5/12(日)イベント出演します

大型連休明け5/12(日)に友人主催
のイベントに出演します。

アソビバ!
https://www.facebook.com/events/3585130521750154/

主催は松田隆太さん。
天職プロデューサーとして、現在は
企業研修やセミナーの講師、そして
天職を広める講座の開催だけでなく
天職プロデューサーの育成まで
なさっています。

昨年9月には2冊目の著書
他人がうらやむような成功をしなく
ても幸せな「天職」を生きる
https://amzn.to/3ryqMX7
を出版しました。
 
隆太さんが主宰するコミュニティ
「アソビバ!」は毎月1回、日曜の
10:00~オンラインでイベントを
行っており、今までに18回の開催
実績があります。  

【今回のテーマ】
感覚派の人のための
「ロジカルな伝え方」

現在は問題整理の専門家として、
主にセミナーや研修の講師をやって
いますが、前職はKDDIでシステム
エンジニアとしてシステムの設計を
18年やっていました。

システムの設計とは、アイデアや
思いつきを誰もが理解できる具体的な
形に翻訳する仕事です。

今回お伝えする『感覚派の人のための
「ロジカルな伝え方」』
18年のシステムエンジニア経験が
活かせるテーマだと感じています。

アソビバ!は私が一方的に話すのでは
なく、双方向でやり取りをしながら
テーマへの理解を深めていきます。

今回のイベントのために40秒紹介動画
を収録しました。
https://youtu.be/uiotcZv1lFU

イベント参加費は無料。
オンライン開催なので世界のどこから
でも参加することができます。
フェイスブックイベントで「参加」
をクリックいただくとZoomURLなど
イベント詳細情報が後ほど届きます。

ご都合よろしければ、5/12(日)
10:00~画面越しで見守って
いただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/events/3585130521750154/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?