見出し画像

高級ホテルデートが楽しすぎる

はじめに

婚活をしているといわゆる高級ホテルのラウンジでのお見合いが頻繁にあったので、いやが応にもホテルについて詳しくなりました

お見合い自体は面白くないことの方が多いですが、お見合い会場が初めて行くホテルでテンションが上がる場所もあったりします

そんな感じでホテルに関心を持ち始めると、デート場所としてもホテルってアリじゃん!と思い始ったので、個人的なデートでも高級ホテルのカフェラウンジでのデートを始めるようになりました

高級ホテルのカフェラウンジ巡りが予想以上に面白いって話をつらつらとしていきます


ホテルラウンジってどんな感じ?

さて、ホテルラウンジを知らない人のために、ざっとホテルラウンジがどのようなものかを説明します

ホテルラウンジを一言で言うと、すごく雰囲気が良い場所です
内装がスタイリッシュで俺は都会の人間だ!と思うことができる空間です
大人な雰囲気がただよっています

ラウンジで空間に合わせてバシッと決めて行った時の映え方は素晴らしいものがあります
俺カッケェって思えます

一言でいえばホテルラウンジは素敵な都会の空間と言えるでしょう


デートに最適!

そんな素敵な場所なので、デートに最適です

愛する人と優雅な時を過ごすにはうってつけの場所、それがホテルのラウンジです

特に、アフタヌーンティーなどは女性ウケがものすごく良いので、アフタヌーンティーを予約していくことをオススメします


ホテルラウンジ多すぎる

そして、世の中のホテルのラウンジは調べると死ぬほどたくさん色々な場所にあります。
行ってもめぐり切れないほどたくさんの場所があり、制覇するのは至難の業です。

スタンプラリーがあればとりあえずやりたくなる人間にとってもうってつけなのが、ホテルラウンジ巡りなのです。

目指せ!全ホテル制覇!


おわりに

ラウンジデート、まだまだ始めたてなのであんまりネタはないですが、これからいっぱい巡っていって色々記事にしたいと思います。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?