見出し画像

【世の中の大切なお話】

※ちょっとだけスピなお話です。

苦手な方はお薦めしませんので
お読みにならないでください。

ただ、真実のお話です。

そしてスピに偏ってる方にもお薦めしません(笑)

人生を生きていく上で
大切なことがあります。

それは物質世界と精神世界と言うものが
世の中にあります。

私たちが今生きてるのが物質世界です。

こちらを旅立ってから向かうのが
精神世界です(笑)

分かりやすくいうと
「今世でこれだけのことをしてきました」
という報告を向こうに行ってするんです。

それでは、今世では何をするべきなのでしょうか?

それは「人間的成長」です。

そしてそれは収入に比例します。

どんな時も世の中は諦めずに
歩み続ける人間を
応援してくれるようになっています。

人を大切にする
物を大切にする
自分を大切にする

そのためにしっかり稼ぐ。

これが人間的成長です。

人間的成長を果たすと
心も豊かになりますし、
必ず物質的にも豊かになります。

なぜならそれは
世の中に応援されるからです。

このお話をすると、
お金が全てじゃない、
と言うかたが出てきます。

これはスピが苦手な方も
偏ってる方の両方から出ます。

このお金が全てじゃない、
実は怠け心です。

お金を稼ぐには努力が必要です。

そして大切なことを大切にするには
お金が必要です。

その努力を怠るということは
怠け心なんです。

更に物質世界では精神世界のことを
あーでもない、こーでもない、って
言う必要はないんです。

それは向こうに行ってからすることで
今は大切にするものを大切にして
大切にするために稼いで行くんです。

ですから、本当に
スピの世界に精通してる方は
物質的にも豊かになります。

そのことを真に理解してるので
世の中に応援されます。

だから自動的に豊かになるのです。

怠け心を出して
お金が全てじゃない、
って言うのは簡単です。

しかし、そこで人間的成長は止まります。

人間的成長は必ず
心も物質も豊かにしてくれます。

これはセットなんです。

ですから、いつの時でも
自分を大切にして、
周りに居てくれる人も大切にする。

どちらか一方ではないんです。

両方を大切にするんです。

両方を大切にするためには
知恵も努力も必要です。

だからこそ人間的成長があるんです。

今世でやるべきことは
その一つだけなんです。

自分とその周りにいてくれる人を大切にする。

他のことをしてる暇はないんです。

それでは自分を大切にするために
寝ます(笑)

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?