見出し画像

真剣に稼ぐ

こんばんは。

お金を稼ぐ、ということが
どういうことか?

ということに
フォーカスして書いてみます。

何でもそうですが
真剣に考えれば
観えるものがあり、
辻褄が合うことで
確信を得るわけです。

そうやって成長と共に
収入も上がっていくものなんです。

例えばですが、
日本ではSNSを使って
集客などをされている方が多くいますが
SNSを使うに辺り
アルゴリズムと文字での伝え方を
勉強した人がどれだけ居るでしょうか?

文字じゃなくて
動画、配信って言う方なら
アングル、言葉使い、カメラワークを
学んだ方はどれくらい居るでしょうか?

人から薦められようと
自身で決めてSNSを
選んだのであれば
それが当たり前に行える
思考が大切です。

結局、考えることが出来ない人は
どの分野においても
突き抜けることは出来ないんです。

それはなぜかと言うと
言われたことしか出来ないとなれば、
他の方より抜きん出ることは出来ません。

誰かに習うのは
悪いことではありません。

ですが同じ人から
同じことを習っても
成果に差が出ることがありますが
それは、教わったことの本質を
掴もうとする方と、
何も考えない方の差が
結果として差になって出るわけです。

日本でfacebookをされていれば
皆さん自身で感じることと思いますが
セールスが殆どですよね笑

セミナー、塾、コンサル

何でもいいんですが
これらを勧めてる方の
投稿やメッセージで
上手にやってるなぁ、
って思った方は
現時点で残念ながら一人も
見受けられません。

※面白い方は居ます。

facebookは基本、
文字と画像で情報を伝えます。

それなのに媒体のアルゴリズムも
文字での伝え方も一切学んでいない方と

アルゴリズムを学び、
きちんと理解し、
文字での伝え方を学んだ方とでは

どちらが稼げると思いますか?

ってことです。

同じことをするにしても
こういう小さな差が
収入を大きく変えるのです。

もしも今、自身が行ってることで
きちんと収入が上がっていないのであれば
本質を掴んでいないことが
原因だと思います。

本気で収入を上げたいならば
自身の行っていることを
見直したらいいかもしれません。

お金を稼ぐには
稼げることをしないといけません。

そしてこの真理が解ると
1億円を稼ぐ、ということは
ほんのスタート地点でしかないことが
心から理解できようになります。

逆を言えば
それが見えないのであれば
本質を掴めていないということです。

世間一般では正月休みと
言われる時かと思いますので

こういう時こそ
時間を有意義に使って
見直す時間に充てると
人生が拓けるかもしれません。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/


#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #初心者 #投資初心者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?