見出し画像

【一般じゃないからお金持ち】

“一般”にFXが難しい、
なんて言われますが
申し訳ないですが
それは“一般論”でしかない。

別に難しいものでもなければ
何よりも再現性が高いもの。

この認識が
マイノリティの見方。

“一般的”な思考で
“一般的”なことをして
お金持ちになることは
絶対にないです。

これが“一般”にも知られる
原因と結果の法則です。

毎日自由に暮らしてる
お金持ちがしていることで
再現性の高いことを
実行すれば結果は同じになります。

逆に“一般的”なことをしていれば
結果は一般的なものになります。

ですので、
自由に暮らして
稼ぎたいだけ稼ぎたいなら
その人と同じことをすれば良いですね。

自慢じゃありませんが
私より稼いでる人は
沢山見たことありますが

私より自由にしてる人は
見たことない。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?