見出し画像

【価値観以上に稼ぐことは出来ない】

なぜなら持っている価値観で
行動が決まるから。

そしてお金持ちと自由と言うのは
その価値観を身に付けることから
始まります。

FXをやれば稼げる、とか
自由になれる、と言うのは
その価値観が身に付いてからの話。

価値観と言うのは
潜在的な部分で出てきますので
相当な意識をしなければ

稼げない価値観、
自由になれない価値観で
ドンドン突き進みます笑

持っている価値観で物事を判断し
それに従って優先度が決まります。

例えば

「仕事が忙しくて勉強出来ない」

この価値観は自由や稼ぐことよりも
仕事をすることに価値を置いてます。

自由になる、お金を稼ぐ、

ということに価値観を置くなら
仕事をササっと終わらせて
自由になること、稼げることに
優先的に時間を使わない限り
死ぬまで、というか、死んでもなれません(笑)

自由になること、稼ぐことに価値観があるなら
仕事を辞めるとか、どうやって辞めるか?
とかに思考が進みます。

ですので、結局、
人間はなりたいものになっている、と
いうことなんですけどね。

自由になりたい!というより
仕事をしてた方がいい、
という価値観が

仕事が忙しくて勉強できない、
という人の価値観です。

私は自由になりたかったので
(自由の価値観が上だったので)
会社を辞めました。

恐ろしい程の罵詈雑言が飛んできましたが
次の日から行きませんでした。

お前は家族が居なかったから
それが出来たんだ、って言われますが
子ども二人と当時の奥様も居ましたが
辞めました。

そもそも家族を言い訳に使ってる時点で
私の中ではカッコ悪い。

家族が居ても会社を辞めても
何とかするべく知恵を出して行動するから
自由になってお金も稼げるのです。

要するにこれが本気、ってやつです。

本気だと知恵が出て
本気じゃないと言い訳が出るのです。

本気の人生は毎日が楽しいですよ。
本気なら自由もお金も付いて来ますから。

引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/

#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税 #FX初心者 #FXトレーダー #投資初心者
#みんなで稼ぐ #リアルトレード #予告配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?