見出し画像

人生は知恵の輪

こんにちは

人生は
知恵の輪ということに
早い段階で
気づけると
人生が楽しくなります。

一体どういうことなのか?

ということですが

世の中にはそもそも
完璧なのもの
というものがないので
必ず
良い面と
悪い面が
存在するんです。

ですので
その悪い面だけを
どうやって
上手く取り除くか?
っていう
知恵の輪みたいなものです。

分かりやすい例で言えば
お魚のフグですかね。

美味しく
食べるためには
きちんと
フグの毒を
抜かないと
食べたら
コロって…笑

ですが
上手にフグの毒を
取り除けば
美味しく食べることが
出来るわけです。

facebookでも
色々な勧誘が
メッセンジャーで来ると
思いますが
FXで稼いでるから
LINE@に登録してください
みたいの
来たことないですか?

私の
収入のメインは
金融ですので
本当に
FXで収入を得ている方にしか
分からない質問をしたら
既読スルーでした笑

何でこの話をしたか?

って言いますと

この勧誘してきた方からすれば
私が毒なわけです笑

ここでこの方が
きちんと対応してれば
もしかしたら今後
私が誰かを
紹介したかもしれないですし
(たぶんしませんが笑)

少なくとも
私自身の周りには
あのグループの方は
勝ててないから
辞めた方がいいよ
って広まるわけじゃないですか
(最近質問がちょいちょい来るようになりました笑)

更に本当に
FXやってるなら
詳細は書けませんが
もっと勝てるように
なることも出来ます。

これって上手に
毒を抜けなかったからなんですね。

分からないなら
分からないなりに
初めて聞いたのですが
どういうことですか?
って言うだけで
その後が
全然違うわけです。

世の中の法則で
完璧なものがない以上
どこかに
毒抜きをする部分があって
それが
知恵の輪のように
なっているので
上手に解くと
良いことがあるように
なってるんです。

だから私が
日本の教育で
唯一好きなところは
問題が出て
正解を解くと
〇がもらえるじゃないですか。
(日本じゃなくても同じですが笑)

人生も同じです。

何か問題が起きたら

「これを上手に解いたら良いことがある」

と、知恵の輪のように
考えて解いていくと
人生はいつの時でも
楽しいものとなるんです


引き続きお金の勉強をしたい方、
お金の学校詳細はこちらから
https://no1consultant.wixsite.com/invest

何から始めれば良いのか分からない!
超初心者の方のための教材はこちら。
ここからスタートしましょう!
https://lin.ee/N0ykJ2e

Facebook
https://www.facebook.com/kosei.kamiya.1

Instagram
https://www.instagram.com/koooosei2888/


#お金の学校 #幸せなお金持ち #FX #投資 #為替 #外為 #グルメ #旅行 #車
#お金持ち #億トレーダー #節税  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?