見出し画像

初投稿!僕は高専生です!

初めまして。とある高専に通う専攻科生です。

今日から高専に関する記事を皆様に共有していきたいと思い、書き始めました。

さて、何故いきなり情報提供をしようと思ったのか、、、、まず、その経緯について述べたいと思います。

高専とは全国に設置されている高等教育機関で「ロボコン」などで知られている学校です。

イメージは大体、ロボコンに固着しているのですが、高専という学校はまだ知られていないことが沢山あるんです。

そう、、


情報が少なすぎる!!!


中学生の時、僕は高専受験をし、入学し、いろいろあって今に至るのですが最初は本当に知らないことだらけで大変でした。

しかし、僕は今、高専に6年目の在学生!!

伝えられることがるはず!

ということをお風呂で思いつきました(笑)

そんな感じで高専に関する情報を発信していきます。

是非ともご覧いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

では、今後の内容にご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?